【3/25】楽しいお知らせ予告❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、ファ~ビュラスな事務能力を誇る直ちゃんと、
楽しすぎるイベントの打ち合わせなどなどでお出かけしてきました


わたしは春生まれなせいか、
春のお花をみるとどうしても浮足立ってしまいます。

なんてなんてルンルンにさせてくれるお花たちなんでしょう



さてさて、
わたしのお誕生日は3月25日です。
.

去年は、イタリアの風習にならい、
「誕生日の主役がピザをおごる」ならぬ、
誕生日の主役が主催して軽食もでる完全無料のワークショップ&アスレチック貸し切り」イベントをしました

題して「ご自愛ワクワク超会議」。
ネーミングが痛すぎると主人に言われました。笑

(そのときのようす)
矢印 「自分のお誕生日祝い」の無料イベントをしてみました❤


(直ちゃんとはこのころから超仲良し❤娘がまだちーちゃい~❤)


このときはね、
いわゆる「岡田&はるバブル」のおかげでいきなり数十万のお金が
どばーーーーーっと入ってきてしまって、
や、やばい、早く放出しなくちゃ
って思って開催したことをよく覚えております。笑

㊟…圧倒的影響力を誇るモーフィアス岡田師匠子宮委員長はるちゃんが当研究室についてご紹介下さった後の、「ご自愛研究会議」殺到の波のこと。


今年は、もっと大それたことを考えておりまして、
とはいえ無料ではやらないんですけれども、
儲けを度外視したイベントの開催を予定しております


もろもろシークレットに進めておりますが、
ちょっと出しできる情報として、
【日 時】 2016年3月25日(午後13時くらいから数時間の予定)
【参加費】 5,000円!

参加特典もあって、特別ゲストもお呼びして、
ご自愛初心者にも楽しめてご自愛が深まる、
文化祭のようなイベントになる予定です


たくさんの方にお越し頂きたいので、
告知の告知をしてみました


本募集は2月の予定ですが、
またもや平日のイベントとなりますため、
お友達をお誘いのうえ、
今から有給休暇や半休申請などのご調整をお願いいたします
(もちろん、いつものごとくお子様連れOKです

いろいろと楽しすぎる妄想をしていたのが可愛く見えたのか、
本年初のナンパをされました


ブログランキングの応援ありがとうございます ❤

本日のご自愛占い
ご訪問のついでに、
↓こちら↓のいずれかのボタンを押して下さいませ(^^♪

順位が偶数なら金運上昇、奇数なら出逢い運上昇のサインかも♡




2016年1月-2016年3月までのイベントスケジュール
残席わずか
1/21@札幌 現実を都合よく動かしていく
「設定変更」×「ご自愛」セミナー
告知詳細記事はこちらです☆お申込みフォームはこちらです❤ 


(まだまだ募集中のイベント・セミナー)

2016年2月10日(水)@横浜(残席⑤)
あやこさんを囲んでアフタヌーンティー~内なる女神性の開花~
主なテーマを「美」に絞ったお茶会です❤
詳細はこちらからどうぞ~❤

2016年2月17日(水)@東京(品川)(残席⑤)
『運命デザイン研究所』神本圭×小原綾子 「強みスイッチ」×「ご自愛」お茶会
スピリチュアル×ご自愛の個別対応なグループセッションです。
詳細はこちらからどうぞ~❤


2016年3月3日(木)@東京・表参道(残席⑩)
「今、この瞬間」から「理想の幸せ」を引き寄せる♡
~「ご自愛」が叶える理想のお金とパートナーシップ~
お金と恋愛・結婚がテーマの春のコースランチ付お話会&グループセッションです。詳細はこちらからどうぞ~❤

2016年3月10日(木)@東京☆2月募集開始☆
人とお金に愛される♡姫ゲバお茶会(仮)
下女マインドを脱出し、お金と人に愛される姫になりたい方のためのお茶会です。詳細は今しばらくお待ちくださいませ。

2016年3月25日(金)@東京☆2月募集開始☆
「ご自愛学会」(仮)
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
たくさんの方にお集い頂きたいと思っております。
詳細は今しばらくお待ちくださいませ。


(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)

2016年1月21日(木)@北海道・札幌 
藤本さきこ×小原あやこ プレミアムグループセッション❤
遅めのランチを頂きながら♪ 詳細はこちらからどうぞ~❤

2016年1月30日(土)@福岡・博多
藤本さきこ×小原あやこ 和のお夕食会プレミアムグループセッション❤ 詳細はこちらからどうぞ~❤

2016年2月8日@東京 
岡田哲也×藤本さきこ 「ミラクル」を「リアル」に叶える お金&ビジネスセミナー&プレミアムグループセッション 詳細はこちらからどうぞ~❤

2016年2月19日@東京
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 
確実に幸せになりたい女性の為の「最旬」トリプルセミナー「女神の祭典」 詳細はこちらからどうぞ~❤

2016年2月19日@東京
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ「女神晩餐会」詳細はこちらからどうぞ~❤


(企画進行中)
◇イベント主催をして成功してみたいひとのためのセミナー(仮)@沖縄(4月)
◇ご自愛研究室長❤出張グループ会議@新潟(長岡/5月)・沖縄(4月)
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑