【一般入場あり】1/21@札幌❤「設定変更」×「ご自愛」セミナー物販情報(^^♪ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


ドタ参席ご用意しました 1/21@札幌 現実を都合よく動かしていく
「設定変更」×「ご自愛」セミナー
告知詳細記事はこちらです☆お申込みフォームはこちらです❤ 


いよいよ明日から札幌入り

実はわたしの父は札幌生まれの札幌育ち。

最近はお墓参りもすっかり行かなくなってしまったけれど、
「ご自愛活動」の延長上で札幌に行けることになるなんて!
本当に本当にうれしいです


天候を心配されている声もちらほら聞こえますが。。。

会えないわけがない

と思ってくださっている方とは、
絶対にお会いできますので安心しております


さてさて、当日は、
お待ちかねのプティラドゥ商品もたくさん並ぶ予定です


フンティは陛下が手持ちで持ってきてくださるそうなので、
相変わらず品薄感がありますが。。笑


開場前に並ばないと入手困難なフンティ

あまりにもすぐになくなるのが申し訳なくて、
わたしはWelinaの関つかささんが通販してくださったときに購入しました。

(プティラドゥと業務提携してる方は希少ですよ~!!!!)


全商品、あまりの売れ行きにすぐにカートがCLOSEしてしまうプティラドゥの商品を、
直接手に取って購入できるのはセミナーやイベントの醍醐味です


布ナプキンのつかい方がわからない方、
めんどくさがりのわたしでもできる布ナプ生活を直接お伝えしますので、
当日は是非ご質問ください!

わたしはね、ライナーを布に変えてから、
カンジダにならなくなったし、
子宮もちつもあたたかく柔らかくなっているし、
いいことずくめなんです


おかげさまで毎回売り切れてしまう、
心地よい香りの「ご自愛ブレンド」は、

オイルは太陽の滴。星は宇宙。鳥は地上に住むわたしたち。
幸せはこんなところにあった!と気付けるようになること。

というストーリーのコンセプトでおつくり頂きました



同じくすぐに売り切れる、
設定変更サポートブレンド」のさわやかな香りは、
モヤモヤした邪気を素早く祓って、
新しい設定をインストールしてくれますミラーボール


その他、運が良ければオルゴナイトやブレスレットもあるかもしれません。。。



1/21(木)の会場入りが早まりまして、
準備を早めに進めることができるようになりました

お申込みの方にご案内しております会場にて、

開場 10:00
セミナー開始 10:30

とさせて頂きます

一般入場はセミナー終了後13:30~14:00頃までとなりますが、
早期に終了する可能性もございますことをご了承下さいませ。

(一般入場者様との写真撮影はお時間の関係でお断りする可能性もございます
予めご了承下さいませ。)
image
あ❤当日のドタ参も可能です。
参加費25,000円を現金でお持ちくださいませ。


2016年1月-2016年3月までのイベントスケジュール
ドタ参席ご用意しました
1/21@札幌 現実を都合よく動かしていく
「設定変更」×「ご自愛」セミナー
告知詳細記事はこちらです☆お申込みフォームはこちらです❤ 


(まだまだ募集中のイベント・セミナー)

2016年2月10日(水)@横浜(残席⑤)
あやこさんを囲んでアフタヌーンティー~内なる女神性の開花~
主なテーマを「美」に絞ったお茶会です❤
詳細はこちらからどうぞ~❤


2016年2月17日(水)@東京(品川)(残席⑤)
『運命デザイン研究所』神本圭×小原綾子 「強みスイッチ」×「ご自愛」お茶会
スピリチュアル×ご自愛の個別対応なグループセッションです。
詳細はこちらからどうぞ~❤


2016年3月3日(木)@東京・表参道(残席⑩)
「今、この瞬間」から「理想の幸せ」を引き寄せる♡
~「ご自愛」が叶える理想のお金とパートナーシップ~
お金と恋愛・結婚がテーマの春のコースランチ付お話会&グループセッションです。詳細はこちらからどうぞ~❤

2016年3月10日(木)@東京☆2月募集開始☆
人とお金に愛される♡姫ゲバお茶会(仮)
下女マインドを脱出し、お金と人に愛される姫になりたい方のためのお茶会です。詳細は今しばらくお待ちくださいませ。

2016年3月25日(金)@東京☆2月募集開始☆
「ご自愛学会」(仮)
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
たくさんの方にお集い頂きたいと思っております。
詳細は今しばらくお待ちくださいませ。


(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)

2016年1月21日(木)@北海道・札幌 
藤本さきこ×小原あやこ プレミアムグループセッション❤
遅めのランチを頂きながら♪ 詳細はこちらからどうぞ~❤

2016年1月30日(土)@福岡・博多
藤本さきこ×小原あやこ 和のお夕食会プレミアムグループセッション❤ 詳細はこちらからどうぞ~❤

2016年2月8日@東京 
岡田哲也×藤本さきこ 「ミラクル」を「リアル」に叶える お金&ビジネスセミナー&プレミアムグループセッション 詳細はこちらからどうぞ~❤

2016年2月19日@東京
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 
確実に幸せになりたい女性の為の「最旬」トリプルセミナー「女神の祭典」 詳細はこちらからどうぞ~❤

2016年2月19日@東京
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ「女神晩餐会」詳細はこちらからどうぞ~❤


(企画進行中)
◇イベント主催をして成功してみたいひとのためのセミナー(仮)@沖縄(4月)
◇ご自愛研究室長❤出張グループ会議@新潟(長岡/5月)・沖縄(4月)
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 


ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにする
サポーティングアイテム

【ご自愛ライフスタイル研究室 小原綾子室長監修】 ご自愛ブレンド