いざ、札幌へ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

東京は、快晴ドキドキドキドキドキドキ
{23F72BC9-5178-49C9-A524-EFDD82BDB59C:01}

{50834FAD-CF1E-4F8C-933D-9C93D951E026:01}

青森も2日間飛行機飛ばなかったそうなのですが、
なんせ今日は藤本さきこ陛下が発たれる日というせいか、
今日は青森の空の交通網も復活したそうですよ!笑



今回は現地でさきこさんとお待ち合わせしやすい便を選んで、
30年以上ぶりのJALに乗っております。
初のファーストクラスドキドキ

でも普通席との差額でいったら、
東北新幹線のグランクラスのほうが高かったような気がする。笑


いつか国際線のファーストクラスも体験してみたいですラブ
{01B49BEC-3D5E-48F8-A84C-0C165E35AA20:01}