「お金がない問題」も「嫁姑問題」も「婚活問題」も、「こじらせポイント」は同じ☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

実は以前からネット上でのお知り合いだった「いちいけいこ」さんが、
なんとブッダのお話会に参加され、

そのうえ

お金の心配がないのにお金のお話会に行った件

という記事を書かれてました。笑

彼女はすごい美人なのに、
すごいゲスい部分も包み隠さず話す切り口がとても素敵な、
神戸のマダム。

ミセス〇〇みたいなのにも出場されてる、本当の美女です
そしてお金に困っていない。笑

ああ・・・とうとう出逢ってしまったのね・・・とマニアックに興奮してしまった私。笑



で、けいこさんの記事と、
ブッダのフォロー記事(『逆になにをしたらそんなにお金に困ることになるのか理解できない』←(゚o゚;;を読んで、

「あ~」ってまた繋がったので書いております

*一応解説しますと、わたしがブッダと呼んでいる人は、心身調律セラピストの岡田哲也さんです。最近はうちの主人にも「ブッダ」と覚えられています。笑



例えばわたしの場合は、
「逆になにをしたらそんなに嫁姑問題になるのか理解できない」
「逆になにをしたら
そんなに職場の人間関係に悩まされるのか理解できない」

「逆になにをしたらそんなに結婚できないのか理解できない」

かな。


あ、「理解できない」は語弊がありますけどね。

もちろん「理解」はできます。


ただ、「わたしの世界」に「それ」は無いということです


あ、でも正直に言うと、職場の人間関係に悩んだことは、一度だけあります。
でもその時は、その「問題となる人」のほうが移動になりました




でも、お金と恋愛と結婚生活については、

「なにをしたらこじらせるのか」

はすっごくわかりますし、
だからこそ逆に「そこからの復活劇」に反転させるために何が必要か、
ということもを導き出すことも、
得意です



わたしはいまだにお金に関しては不安になりやすいし、
お金によって感情を揺さぶられやすいです。

これはきっとお金がそこに何億何兆あったとしても、
「いまのわたしのまま」では、
その「不安感」は変わらないと思うんです。


もちろん、「どうしたらいいか」までもわかってるんだけど、
ただこわくて「やってないだけ」です。。。笑


もちろん、借金やローンのあった昔よりは、
桁違いに「安心」した生活を送っていますし、
実際に「安心」しています。


でも、「安心」すればするほど、
想定外にお金がどんどん入ってきてしまって、
逆に不安になったりするという矛盾。。。笑


お金って本当にすごいアイテムですよね~!!!!笑


ちょっと余談ですが、
8
/25は、そんな「お金」の絡むブッダのお話会のお手伝いに行かせて頂くことになりました☆ ご参加の方、よろしくお願いします



愛・美・お金について学び、女らしい人生を切り拓きたい方
は、
9/12(土)の下記イベントに是非お越しください



女を生きる♡お話し会~愛・美・お金は私のためにある~
※少人数制。夜に泡会もあります
(主催はWelinaのつかささん)


詳細はこちらです