私の人生が奏でる音色♪クリスタルボウル♡茨城県日立市 Welina ウェリナ

Welina (ウェリナ)は
ハワイ語の挨拶で「愛を込めて」と言う意味です♡

『あなたはあなたのままで輝ける。
あなたのままで幸せ。』

クリスタルボウルのバイブレーションで
一歩前へ導きます♡

NEW !
テーマ:
私の人生が奏でる音色♪クリスタルボウルセラピスト
Welina(ウェリナ)関 つかさですハート



最近とある内容の記事が目にとまりました。



「クライアント様の
悩んでる事の内容が幼稚すぎて、
色んな経験をしてきた自分では
なんでそんな事くらいで?と
思ってしまう。
(悩んでる本人には重要な事なんだろうけど)」

とセラピストさんが書かれていました。


こんな事が書かれていて
私は何かモヤっとしました。

{7D50232E-A6B6-4268-8B88-F1402D9BB89F}


悩みに小さいも大きいもない。
それは他人が差し測れるものではない。
と私は思います。


書いてた方も
「悩んでる本人にとっては重要な事」
書かれてましたが

その通りだと思うんです。



本人が悩んでるから悩み。
価値観など人それぞれです。


自分のしてきた経験は
「山あり谷ありだったから」
みたいな事が書かれていましたが

それも、自分の価値観であって
外から見たら、大した事ないのかもしれませんよね。



私も、自分で本当に
どん底を味わったと思う経験をしています。

周りの話を聞いて、結構ヘビーな経験かな〜。
なんて事は思いますが

だからと言って
他の人の経験が浅い?軽い?みたいな事は思わないし
悩みだって「そんな事で?」なんて
思う事はありません。


ましてや、クライアント様に対してなら
なおさらです。


まぁ、スルーすればいいのに
こんな風に思う私も、まだまだですねあせる

{E542FA31-7070-42BF-B3A6-33C1DFC57902}


セラピストは決して偉くないです。
凄くもないです。
(凄いなと思う人はいます!)

人に頼られることの多い存在ですが
だからと言って

「傲る事なく、いつもクライアント様と
対等な立場で向き合いたいな」

と思う私でした



前の記事にも書きましたが
クライアント様はですからね鏡




人生の課題は人それぞれ。
課題が人それぞれならば、経験する事も人それぞれ。
またそれに付随する悩みもそれぞれなんですよね。


そして、その人が今、人生のどの位置にいるか?によって
経験や悩みは変わってくるものだと思います。



一言に「それくらい」なんて
言えないし、言われたくもないですよね。

自分が一生懸命経験したり
悩んだりしてる事に
それくらいなんて言われたら
悲しくないですか?傷つきませんか?

私は嫌です。
(余談ですが、私のこのモヤモヤは自分が「そのくらい」と言われたくないから来てます。笑)


見えないモノを取り扱うのなら
もっと繊細に大切に信じてほしい。






クリスタルボウル タイムラインクレンジング


過去のトラウマや不必要な感情を知り
過去を癒して
未来への恐れを手放し
キラキラ輝く今を♡



タイムラインクレンジングのご感想♡



お申し込みはこちらより♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。