@Skype セッション&イベントデイズ❤レポ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

それにしても、インターネットは本当に便利ですね

たまたまですが、昨日から3件ほどSkypeでお仕事(っていう感覚もないのだけど)です。



昨日は福岡の可愛い方と、
共感覚メモリーオイルブレンド×「ご自愛」会議コラボセッション



イニシャルチャームもとってもかわゆい

紗枝ちゃんはその人の生まれ持ったオーラのようなものの色がわかるばかりか、
女性性・男性性からの観点アドバイスもとってもわかりやすくて、
いつもながらやりやすい感じでした

なんでこんなにやりやすいのかしら?
って思ったら、数秘の相性が我が夫婦の相性と同じだった


紗枝ちゃんは近々沖縄に移住しちゃうのですが、
Skypeならまたいつでもできるので、
今回を逃したかたは是非また次回に。。。

共感覚セラピスト紗枝ちゃんのブログはこちらです



続きまして、今朝は微熱な娘とともに、
北海道の方と「ご自愛」会議


北海道は父の出身地なので親しみがあります
いつか行きたいですね



続きまして。。。午後は東京、岡山、福岡の方と、
イベント主催者のための「ご自愛」講座@Skype

はい、今日こそドタキャンなし、
3名様満員御礼でご出席いただきました


現在、全国各地の主催者さんといっぱいやり取りしていることもあり、
すんごいやりがいのある講座です。

そして、自撮りのコツ伝授も、最初の回からセットになってました。笑
だってみんな、自撮りが下手すぎてもったいないんだもん。。。!!

この2週間でもう3回もやっているこの講座、
やればやるほど楽しいです。笑

しかも、先日ご参加下さったはなさんの講座
わたしの講座に参加してから告知したイベントが、
たった一日で満員御礼になったそうです

次回は多分9月にやります
/対面でもSkypeでもできますので、ご興味のある方はリクエスト下さいませ

この講座は、
「イベント主催」という切り口から「ご自愛」を啓発する講座になるのですが笑、
わたしはとにかく「あやこ的ご自愛」を広めたい/ので、
ぶっちゃけ切り口はなんでもいいんですね。

逆に言えば、
「ご自愛」はオールマイティなんです~


昨日からSkypeでお付き合い頂いております皆様、
ありがとうございました~



【お知らせ】

9/5-9/6で予定しておりました、藤本さきこさん×小原あやこのセミナー開催は中止となりました。楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません~!!!!

藤本さきこさん×小原あやこのセミナー巡業スタートは、9/12(土)茨城・日立からとなります!


以下、わかっている限りの詳細です。
各地の皆様、是非是非ご予定を開けてお待ちくださいませ~

「宇宙レベルで設定を変える」藤本さきこ&「ご自愛」小原あやこ
「愛・美・お金」を思うままにする講座(仮)



◆9/12(土) @茨城 
女を生きる♡お話し会 ~愛・美・お金は私のためにある~
※少人数制。夜に泡会もあります
(主催はWelinaのつかささん)


※おそらく本日中に正式告知させて頂きます!


◆10/31(土) @盛岡  ブラック女子に捧ぐ‼
【愛  美  お金  すべては私のためにある】

~ブラック設定からご自愛設定へ~
※9月に募集開始致します
※少人数制。夜にハロウィン泡会もあります。
(主催は癒し部屋りむーんの花魁スゥさん)


◆11/14(土) 名古屋 講座
(主催はRIKAさん)

◆11/15(日) 大阪 講座
(主催はなつまるさん)


講座期間中、会場限定で
【ご自愛ブレンド】【設定変更ブレンド】メモリーオイルも発売予定です
今のところ、会場でのみの販売予定です。


ラインラインラインラインライン


講座の参加費ですが、

¥18000から
¥35000となっております。


少人数で濃厚な開催地ほど高め設定となっております。
ピンときた土地を、ぜひぜひお選びくださいませ。

ラインラインラインラインライン

各地詳細決定次第、それぞれ記事にしますね~