「お手伝いさん」に来て頂いてます♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

お手伝いさんとかベビーシッターとかいいなぁ、
欲しいなぁ…ドキドキ

{8753569D-74D6-44E7-892D-A57BD5C2C91F:01}

とずっと思っていたので、
先月後半から週に1~2回2-4時間だけ、
「お手伝いさん」に来て頂いてます。


英語が第二言語の国の人なので、
子供達のお世話のみならず、
わたしも英語の練習をさせてもらうことができ、
しかも茶碗洗いやお掃除までしてくれるのです音譜

息子はなかなか英語で話してみようとしないので、
今日は普通にみんなでマリオカートしてました。笑


夕方の、保育園から子供達をピックアップしてからの「魔の数時間」に来てもらっているので、
気になる家事や育児ストレスも激減し、
わたしも子供達も主人もますますご機嫌というラブラブ


今年後半はプティラドゥの藤本さきこ陛下と全国各地を巡ることが決定しておりますし、

{B5E6DE88-DDB3-4C5A-B050-24674B6CCE8E:01}

その頃にはシッターさんには東京で活躍してもらいたい…ドキドキ←娘は連れて行くので息子と部屋の掃除を…!

目まだ受付開始前なのですが、スケジュールなどは陛下のブログからご確認下さいラブラブ



ツアースタート笑は、9/5は金沢ですドキドキ

てゆーか金沢、主催のお二人に勧められたナイスなホテルはどこも満室!

その日は何があるのー金沢…?!笑
{D2E24DA3-AD00-4E8D-9878-FA7D530E4926:01}