命がけで「世界をよくしたい」と誕生した音楽 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

聴くだけで本当の自分に戻る、奇跡の周波数447Hz。

 

半年で延べ1,300名が受けたファジョン合唱は、

魂とつながり至福が得られると好評いただいています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

こんにちは! 飯田夏代です。

 

 

池川明先生が毎週出演されている

FOTTO.TVに、

 

なんと3週連続で

ゲスト出演させていただきました!

 

 

1回目はこちら▼

 

2回目はこちら▼

 

 

 

そして今、

すごいことになっています!!

 

 

何がすごいって、

 

『INITIUM』のCDのご注文が

鳴りやまないのです。

 

 

今回の動画は、

 

1日もしないうちに

再生回数が600回以上になっていたそうです。

 

CDご注文の際にも、

 

「とても感動しました!

 

CDを再生し続けて、

私ももちろん、周りの人も幸せにします!」

 

と、わざわざメッセージを

くださった方も多かったんです。

 

 

どんな話をしたかというと、、、

 

 

今回の3回目はこちら▼

 

 

動画を見る前に

ダイジェストを知りたい方に、

 

いくつか画面を貼っちゃいましょう。

 

 

ぜひ広めましょうと

全面的に協力くださっている

FOTTO.TVの西尾さん。

 

いつもありがとうございます。

 

素晴らしい情報を無料で

提供されているFOTTO.TVに

ぜひチャンネル登録を▼

 

 

447Hzの開発の裏側には、

様々なハードルがありました。

 

 

まずは、業界人が望んでいたものの

絶対に実現不可能だと言われていたこと。

 

けれど、

 

可能性が0ではないなら

やってみようと、

 

突破できる方法を

探り続けたこと。

 

その中で、

 

ダウン症で全く話さなかった

息子さんが

 

声を上げて笑うようになったこと。

 

まだ開発途中なのに、

 

あり得ない変化を

目の当たりにしてしまった。

 

このオペレーターの

お母さんは、

 

どれだけ嬉しかったことでしょう。

 

だから、

 

絶対に世の中に

出さなきゃいけない!

 

と、命をかけて

開発してくれた人たちが、

 

447Hzの裏には

たくさんいらっしゃるんです。

 

 

そうして

 

20年以上かけて、

447Hzは誕生しました。

 

 

世の中をよくしたい。

 

障害で苦しむ人をなくしたい。

 

苦しみを感じる人をなくしたい。

 

そうしたら、

 

世界が平和になる。

 

 

でもどうしたら良い?

 

今も世界で争いが起きている。

 

心は張り裂けそうだ。

 

447Hzに出会う前の私も

そうでした。

 

 

けれど、

 

447Hzを

ずっと再生し続けるだけで

 

あなたにも

必ず変化が訪れます。

 

 

そして、

 

あなただけではなく、

周りの人にも波及します。

 

 

8年以上、

私が人体実験を繰り返してきたからこそ、

 

自信をもってお伝えできます。

 

私の周りの人も

あり得ないほど

目覚ましく変化されています。

 

 

 

世界をよくしたいと

少しでも思う気持ちがある方は、

 

まずは24時間

447Hzを試してみてください。

 

 

 

新クラススタート

 

447Hzの力を借りて

魂を解放し、

 

本当の自分を生きるための

ファジョン合唱。

 

7/27より

新しいファジョン合唱クラスが

スタートします。

 

たった3ヵ月で

別人のような人生になります。

 

残席1名様です。

 

ご興味ある方には、

体験会を開催いたします。

 

こちらの公式LINEまで、

 

・お名前フルネーム

・お住いの都道府県

 

をお送りください▼

 

 

 

 

『INITIUM2 授繋』を聴くと

何が起きるのかについて、

 

『INITIUM2 授繋』視聴動画でも

池川先生が話してくださっています。

 

 

これを再生するだけで

なんと7分40秒も、CDが試聴できちゃいます。

 

↓ ↓ ↓

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

 

447Hzが、業界人から

『奇跡の周波数』と評されたのは、

 

ただの音楽ではないから。

 

 

音楽の使命とはなにか?

 

を真剣に考えて、

 

人が前に進もうとする力を支える

 

ために、天才作曲家のFOAJEONが

20年以上かけて開発した周波数です。

 

▼詳細はこちらから▼

 

 

▼CDのご購入はこちらから▼

 

 

 

大変化の時代に必要なのは、

 

自分の魂が決めてきた

目的を生きること

 

そのお手伝いをするのが

『INITIUM』です。

 

 

 

 

 

個人セッション

「なぜかいつも、うまく行かないなあ」を、

「なんか知らんけど、うまく行っちゃう」

に変えることも、実は簡単。

 

シータヒーリングを元にして、

無意識のレベル、遺伝子的レベルから

思考パターンを変えていきます。

 

何十年も解決できなかったことも、

極上のヒヤリングとヒーリングで

簡単に変わってしまう、と好評いただいています。

 

【料金】90分で5万円

 

※現在、大変人気のため、

新規の方の受付は、順番待ちとなっております。

ご希望の方は、下記のLINE公式アカウントより

お問い合わせください。

 

 

【お友達1,920名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓