魂が解放されると、楽で楽しい世界に行ける | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

聴くだけで本当の自分に戻る、奇跡の周波数447Hz。

 

半年で延べ1,300名が受けたファジョン合唱は、

魂とつながり至福が得られると好評いただいています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

こんにちは! 飯田夏代です。

 

 

池川明先生が毎週出演されている

FOTTO.TVに初のゲストとして

出演させていただきましたが、

 

 

 

なんと、

 

先週に続いて、

今週は第2弾として

配信いただきました。

 

 

2週連続のゲスト出演。

 

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

▼動画はこちら▼

 

 

 

今回は、

 

 

池川先生が

 

「ミュートにするとどうなんでしたっけ?」

 

と質問くださったのですが、、、

 

 

 

 

こんなやり取りを

させていただきました。

 

 

447Hzって音楽でしょ?

 

ミュートでも効果あるって

どういうこと?

 

ちなみにミュートだと

どういう効果があるの?

 

 

 

ということを

お話させていただいたばかりでなく、

 

 

ファジョン合唱についても

お話させていただいちゃいました。

 

 

 

447Hzは、

 

閉ざしがちな心、

頑なになりがちな心を

 

解放してくれます。

 

 

そのため、

 

 

本当の自分の気持ちに気づく

 

と同時に、

 

違和感のある気持ちに気づき、

涙とともに流されていく。

 

 

というサポートをしてくれます。

 

 

 

そしてさらに、

 

ファジョン合唱が

できることがあります。

 

 

それは、、、

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

これまで私たちは、

 

 

生まれた時からずっと、

 

 

親の価値観や、

社会通念という枠の中で

 

 

ガチガチに生きてきました。

 

 

でも、それって、

 

本当に自分にとって

大切なことだったっけ?

 

 

と、このブログを読んでいる方は、

疑問をもってらっしゃるはず。

 

 

 

本当の答えは、

自分に聞けば良いって、知ってる。

 

 

 

でも、

 

 

自分に聞くことを

長年してきていないから、

 

 

よく分からない時がある。

 

 

分かったと感じても、

自信がもてない。

 

 

 

という方が、圧倒的です。

 

 

自分で答えが分からず

「これで良いんでしょうか?」

と聞く方が、

 

ものすごく多い。

 

 

でも、

 

 

自分で答えが分かったら

ものすごく人生は

 

簡単で、楽なんです。

 

 

いつも、

 

心がすがすがしい。

 

 

 

魂を解放し、

 

本当の自分の声が分かり、

 

魂の願いを生きる。

 

 

 

これが

 

私が主宰するファジョン合唱の目的です。

 

 

 

上手に歌う必要もありません。

 

 

歌の経験も、不要です。

 

 

でも、

 

 

歌わないと、

魂と繋がれない。

 

 

だから、歌います。

 

 

初めて歌った瞬間、

 

 

わけもなく涙が流れた。

 

 

 

という方も、

少なくありません。

 

 

ファジョン合唱は、

 

私が担当するクラスと、

講師が担当するクラスがあります。

 

 

私はリーダーを対象に

レッスンをしているため、

 

募集もほぼ

クローズト状態になっています。

 

 

けれど、

 

 

7月13日(水)

20時から、

 

リーダークラスの修了会があります。

 

 

 

魂を解放して、

自分の人生を生きたい

 

 

と真剣に思っている方は、

あと1名だけご参加いただける枠があります。

(参加費は無料、zoomで行います)

 

 

ファジョン合唱に初めて参加した方は、

皆さん、

 

 

すごい波動の高い人たちですね!

 

こんなに気持ちが良い場所って

出会ったことがない

 

 

とおっしゃいます。

 

 

それは、

魂が解放されているから。

 

 

修了会にご参加ご希望の方は、

こちらの公式LINEまで、

 

・お名前フルネーム

・お住いの都道府県

 

をお送りください▼

 

 

 

 

『INITIUM2 授繋』を聴くと

何が起きるのかについて、

 

『INITIUM2 授繋』視聴動画でも

池川先生が話してくださっています。

 

 

これを再生するだけで

なんと7分40秒も、CDが試聴できちゃいます。

 

↓ ↓ ↓

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

 

447Hzが、業界人から

『奇跡の周波数』と評されたのは、

 

ただの音楽ではないから。

 

 

音楽の使命とはなにか?

 

を真剣に考えて、

 

人が前に進もうとする力を支える

 

ために、天才作曲家のFOAJEONが

20年以上かけて開発した周波数です。

 

▼詳細はこちらから▼

 

 

▼CDのご購入はこちらから▼

 

 

 

大変化の時代に必要なのは、

 

自分の魂が決めてきた

目的を生きること

 

そのお手伝いをするのが

『INITIUM』です。

 

 

 

 

 

個人セッション

「なぜかいつも、うまく行かないなあ」を、

「なんか知らんけど、うまく行っちゃう」

に変えることも、実は簡単。

 

シータヒーリングを元にして、

無意識のレベル、遺伝子的レベルから

思考パターンを変えていきます。

 

何十年も解決できなかったことも、

極上のヒヤリングとヒーリングで

簡単に変わってしまう、と好評いただいています。

 

【料金】90分で5万円

 

※現在、大変人気のため、

新規の方の受付は、順番待ちとなっております。

ご希望の方は、下記のLINE公式アカウントより

お問い合わせください。

 

 

【お友達1,920名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓