ファジョン合唱は、パンクに近い | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

聴くだけで本当の自分に戻る、奇跡の周波数447Hz。

 

半年で延べ1,300名が受けたファジョン合唱は、

魂とつながり至福が得られると好評いただいています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

こんにちは! 飯田夏代です。

 

 

先日は、私が担当している

リーダークラスの修了会を開催しました。

 

ファジョン合唱は、

ご自身の魂を解放して、

 

本来のありのままの姿で

幸せに生きるためのクラスですが、

 

 

私が直接レッスンしている方は、

 

どちらかというと

魂が解放される最後のタイミング

という方が多く、

 

 

今回も

 

 

ずっと探していた方法が

ファジョン合唱であることに

気がついた

 

 

という生徒さんでした。

 

 

なので毎回、

 

 

志を生きる日々の中、

あまりにも仕事量が多く

ファジョン合唱がなかったら

鬱になっていたかも。

 

毎朝ファジョン合唱して

毎週、皆と歌えたから

ブレずにいられた。

 

 

と、毎回のレッスンで

喜んでらっしゃるのが伝わってきました。

 

 

修了会では、

皆さんがそれぞれの

魂の解放が起きて、

 

あまりにも濃い内容になったので

ブログに書ききれるものではないのですが、

 

 

ずっと音楽をしてきたある方が、

 

ファジョン合唱って、

一般の合唱と全く違う。

 

むしろ、

パンクやロックに近い。

 

 

と感想をくださいました。

 

 

音楽はそもそも、

 

 

絶望的な時にすら

一点の光を見せてくれて、

 

 

その光に向かって

ひたすら自分の命を生きるために

 

人のそばにいてくれる存在なんです。

 

 

奴隷時代、

アフリカから奴隷が「輸出」された時、

奴隷船に投げ込まれたのは、

 

水でも食料でもなく

ジャンベ(太鼓)だったのは有名な話です。

 

 

パンクやロックも、

生きにくさがあっても

魂の叫びを放つことで、

本来の自分を見つけようとするもの。

 

音楽は

いつでもそんな存在なのです。

 

 

人が生きるのに本当に必要なのは、

 

希望なのです。

 

 

だから、

 

その音楽の原点を

どこまでも掘り下げて、

 

 

歌うことで

自分の命を生き切ろうとする

自分になっていく

 

 

それがファジョン合唱の目的です。

 

 

ほとんどが初対面の方で

初めて一緒に歌った方も多いのですが、

 

どなたも、

 

初対面とは思わえない。

 

オンラインなのに

一体感がすごい。

 

孤独感なく、安心しかない。

 

心がやわらいでいく。

 

と、おっしゃっていました。

 

 

 

ただ、これって

言葉で言うのは簡単なんですが、

 

 

ファジョン合唱は実感がすべて。

 

 

実感するしかないんです。

 

 

 

そしてこの日、

新しいクラスが誕生しました!

 

 

【残1名】ファジョン合唱講師クラス

(新講師が誕生しました!)

 

毎週・水曜日

20:30オープン

20:45スタート

22:15終了予定

 

7/27スタートです。

 

あと1名のみ、ご参加いただけます。

 

レッスン費:

1回90分×12回で、

58,000円

(教材CDが別途6,000円)

 

 

 

魂を解放して、

自分の人生を生きたい

 

 

と真剣に思っている方と

お会いできるのを楽しみにしています!

 

レッスン参加をご検討の方は、

体験会を開催致します。

 

・お名前フルネーム

・お住まいの都道府県

 

をお送りください▼

 

 

 

 

『INITIUM2 授繋』を聴くと

何が起きるのかについて、

 

『INITIUM2 授繋』視聴動画でも

池川先生が話してくださっています。

 

 

これを再生するだけで

なんと7分40秒も、CDが試聴できちゃいます。

 

↓ ↓ ↓

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

 

447Hzが、業界人から

『奇跡の周波数』と評されたのは、

 

ただの音楽ではないから。

 

 

音楽の使命とはなにか?

 

を真剣に考えて、

 

人が前に進もうとする力を支える

 

ために、天才作曲家のFOAJEONが

20年以上かけて開発した周波数です。

 

▼詳細はこちらから▼

 

 

▼CDのご購入はこちらから▼

 

 

 

大変化の時代に必要なのは、

 

自分の魂が決めてきた

目的を生きること

 

そのお手伝いをするのが

『INITIUM』です。

 

 

 

 

 

個人セッション

「なぜかいつも、うまく行かないなあ」を、

「なんか知らんけど、うまく行っちゃう」

に変えることも、実は簡単。

 

シータヒーリングを元にして、

無意識のレベル、遺伝子的レベルから

思考パターンを変えていきます。

 

何十年も解決できなかったことも、

極上のヒヤリングとヒーリングで

簡単に変わってしまう、と好評いただいています。

 

【料金】90分で5万円

 

※現在、大変人気のため、

新規の方の受付は、順番待ちとなっております。

ご希望の方は、下記のLINE公式アカウントより

お問い合わせください。

 

 

【お友達1,920名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓