奇跡の周波数447Hzの、奇跡的な効果 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

聴くだけで本当の自分に戻る、奇跡の周波数447Hz。

 

半年で延べ1,300名が受けたファジョン合唱は、

魂とつながり至福が得られると好評いただいています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

 

こんにちは! 飯田夏代です。

 

『胎内記憶』池川明先生が

インタビューしてくださった

FOTTO.TV番組が大きな反響をいただいています。

 

 

池川先生に監修いただいた

447HzのインストゥルメンタルCD

『INITIUM』は、

 

 

驚くような

変化のご報告をいただいています。

 

 

 

先日、

 

 

ファジョン合唱のレッスンを

受けていただいていた方から、

 

 

「『INITIUM』の効果が

ハッキリと確認できた!」

 

 

とご連絡がありました。

 

 

その方は、

発達障害の

事業所を立ち上げたばかり。

 

 

事業所に遊びに来たお子さんが、

 

『INITIUM』を再生したとたん、

 

「この音楽いいね!」

 

と、すぐに反応したそうなんです。

 

 

そして、

 

まるで自宅にいるように

リラックスして、

 

床にゴロゴロしていたそうなんです!

 

 

 

 

彼らは、

 

五感に敏感だったり、

初めての場所で緊張したり

しやすい傾向があるそうです。

 

 

それなのに、

 

 

初めての場所で、

初対面の人の前で、

 

家でくつろぐように

床にゴロゴロしていた!

 

 

ということでした。

 

 

思考が強い大人たちに比べ、

 

素直に反応できる

 

・発達障害の方

・犬や猫

・子供

 

などは、

 

 

即座に反応を示します。

 

 

 

最近、お会いする機会のあった

 

脳科学の学者の方や、

発達障害の専門家など

 

 

いくつかの専門家に

 

 

447Hzで

何が起きているのか?

 

 

を、少しずつ解明しています。

 

 

 

 

この世界中に溢れかえっている

 

・電磁波

・電気機器の電波

・人のネガティブな思考

 

などを、

 

 

私たちは一瞬一瞬キャッチしています。

 

 

これを簡単にまとめるとすると、

 

 

自分には不必要だったり、

効果的ではない周波数

飛び交う中で、生活しているということ。

 

 

 

 

つまり、

 

 

脳内はいつも

 

不要な情報を処理し、

 

あるべき状態でいられるよう

整理することに

とても忙しい状態

 

 

だと言えます。

 

 

それを447Hzは、

 

 

脳を

あるべき状態に

すーっと持っていってくれる。

 

 

ということが

起きているのではないかと考えています。

 

 

 

簡単にいうと、

 

 

周波数の整理をしてくれている

 

 

ということかもしれません。

 

 

 

周波数は目に見えませんし、

 

思考が固くなっている人ほど

この変化に気づきにくいのですが、

 

 

彼らは、

 

瞬時にこれを感じ取っている

 

 

のだなと思います。

 

 

他にも、

 

 

パーキンソン病の方や

認知症の方などの

 

奇跡のような変化も

お聞きしているのですが、

 

 

それも解明していきたいと

考えています。

 

 

 

人体というのは

まだあまりにもミステリアスで、

 

発達障害の原因なども

まだ解き明かされていないようですが、

解き明かしていきたいです。

 

 

 

 

『INITIUM2 授繋』を聴くと

何が起きるのかについて、

 

『INITIUM2 授繋』視聴動画でも

池川先生が話してくださっています。

 

 

これを再生するだけで

なんと7分40秒も、CDが試聴できちゃいます。

 

↓ ↓ ↓

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

 

447Hzが、業界人から

『奇跡の周波数』と評されたのは、

 

ただの音楽ではないから。

 

 

音楽の使命とはなにか?

 

を真剣に考えて、

 

人が前に進もうとする力を支える

 

ために、天才作曲家のFOAJEONが

20年以上かけて開発した周波数です。

 

▼詳細はこちらから▼

 

 

▼CDのご購入はこちらから▼

 

 

 

大変化の時代に必要なのは、

 

自分の魂が決めてきた

目的を生きること

 

そのお手伝いをするのが

『INITIUM』です。

 

 

 

 

 

個人セッション

「なぜかいつも、うまく行かないなあ」を、

「なんか知らんけど、うまく行っちゃう」

に変えることも、実は簡単。

 

シータヒーリングを元にして、

無意識のレベル、遺伝子的レベルから

思考パターンを変えていきます。

 

何十年も解決できなかったことも、

極上のヒヤリングとヒーリングで

簡単に変わってしまう、と好評いただいています。

 

【料金】90分で5万円

 

※現在、大変人気のため、

新規の方の受付は、順番待ちとなっております。

ご希望の方は、下記のLINE公式アカウントより

お問い合わせください。

 

 

【お友達1,920名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓