2024年2月3月 開催

  1. 1ヶ月コース
  2. 1dayコース

 

 

2024年2月開催 1ヶ月コース

 



ねー、ねー、ねー、ねー

マキさん!!!

このテキストすごい!!

スゴ過ぎるんだけど!!

 

見やすい!分かりやすい!

そして「インクコスト削減を考えて」って!

こんな親切なテキスト、見たことない!!!

まじかるクラウン アラフィフ女性を応援する魅力発見メンタルコーチ 小澤美保さま
 


 

テキストが素晴らし過ぎて感動です

わかりやすい

そして何と言っても全体的にワクワクするデザイン

いくらプロとは言え、ここまで仕上げるのは大変だった事と思います。

まじかるクラウン 管理栄養士 ふみさま
 


 

  • 実際にCanvaを操作する時間を多く設けてくださっているところ
  • 作業しながら質問できるところ
  • 何度でも戻って 優しく教えてくださるところ
  • なにより
    デザイン!!と構えないで
    直感を信じて 触って楽しむこと
まじかるクラウン ライフキャリアコーチ Ricoさま
 


最もインパクトがあったのは
マキさんの本気度。
講師のマキさんのワークショップに対する熱い気持ちがジンジンと伝わってきたこと。
ワークショップ開催する講師として、言葉に重みと 信頼感があり、この方から学びたい!そんな風に思わせてくださいました。
こんなところまで学びの多い講座だったのです。
マキさんの本気度に応えて、私も本気で向き合っていくつもりです。

まじかるクラウン アラフィフ女性を応援する魅力発見メンタルコーチ 小澤美保さま
 



まずは私のメインカラーが決まって、たったそれだけでもスッキリ
 

不安なのは「Canvaの使い方やデザインを今までしたことがないから」だというお言葉で一気に不安が吹っ飛びました!
 

まだ果てしなく大きな壁が目の前に立ちはだかっている感覚はあります‥(それが何なのか自分でもよくわからない)でもねマキさん。私、こういうの逃げるのはあまり好きじゃなくて、むしろ闘いに挑んで攻略していきたいタイプなので(笑)

まじかるクラウン アラフィフ女性を応援する魅力発見メンタルコーチ 小澤美保さま
 


結果的に、受講して本当に良かったです。なぜなら、デザインの作り方を教わって終わりではないからです。
 

Canvaで実際のデザイン作りをして、その後、ワークやマキさんとの個人セッションもあってと盛りだくさん過ぎるぐらいです。(この後もグループセッションもあります)

まじかるクラウン 投資家 Mikuさま
 



マキさんの講座は手厚く1か月以上に渡りサポートをしていただき、マニュアルなども見やすく、丁寧なフォローもあって安心して受講出来て大満足でした。
 

何かパカッと扉が開いた感覚があります(^^)
これ、ワクワクする良い感覚なので、この勢いのままメールしました(笑)

さっきシェアしてもらった私の初作品は、すでに違和感があります。なんか違うな、と。
 



 

2024年3月開催 1dayコース

 


 

マキさんの優しい人柄に癒されました。

 

最初から最後まで緊張しっぱなしで、参加中の事はあまり覚えてないのですが…今になって、じわじわとワクワク感を味わっています。
 



今日は素敵な時間をありがとうございました。まだ、余韻に浸っております。
ビジョンボードを作る過程も皆さんとシェアする時間もとてもとても楽しかったです!
何より、マキさんのわかりやすいテキストが、私にもできるかも、できそう!って気持ちにさせてくださいました!!!

デスクトップに貼りつける事もできました!
とてもよいスタートがきれた気がしてます。

 

これからもマキさんのところで学ばせていただきたいのですが、お願いできますでしょうか。
 



他の方のデザインはとっても参考になる!インスピレーションわきまくりでした。それぞれの個性が出ていて素敵でしたね。

 

お題がある方がCanva 楽しめそうです。しかも期限があった方が絶対に取り組むし。

まじかるクラウン ライフキャリアコーチ Ricoさま
 



マキさんのブログにはワクワクがいっぱいで、私もワークショップへ参加させていただきたい気持ちが日に日に強くなり、可能であればお願いいたしたくメールさせていただきました。
 


何かを教わる時って教えてくださる方との目に見えないフィーリングって大事なんですよね、きっと。

 

実際zoom講座も一度受けたことがあるんですが、なんか何も伝わってこずに

やる気にならずに終わった経験もあり。
 

いや、その時の主催の方がどうとかではなく、フィーリングの相性だと思うのです。事前にメールでマキさんからいただいた初級テキストはこれがまさに神テキストで。

 

あっ!そうなの?そういうことか!!なーんだ!!みたいな。


このテキストを開いて、パソコンでCanva と向かい合った時に、なんだかわからない暗ーいトンネルの先に、明かりが見えましたよ

ほんとに‼️

マキさんの神テキストとビジョンボードを作りたい!いうワクワクが、救ってくれたのです。苦手なことやついついネガティブになりそうなことはその道に明るい方。しかも自分とどこかでフィーリングのつながる方。

 

と出会って明るいほうに連れて行ってもらう。

まじかるクラウン アラカンゆかのリアル通勤コーデ さま

 

 

 

ワークショップでは
開催後、アンケートをいただいておりません。


みなさまからいただいたメッセージ・
ブログのメッセージを
記載させていただいております。