自分が初めて作ったデザインを

Canva講座受講メンバーさんに

見ていただきました

 

ドキドキ ドキドキ

 

 

 

こんにちは 

ライフキャリアコーチRico です

ご来訪いただき ありがとうございます

 

 

 

火曜日

マキさんのCanva講座の

グループワークに参加しました

 

 

マキさんのブログはこちら

 https://ameblo.jp/fmaki-1208/entry-12844160970.html

 

 

 

2月から1ヶ月間

「生きがい」をテーマに

カードを作るというもの

 

 

Canva初心者の私でも

デザインが楽しい♪と思えたのは

すべてマキさんのおかげ

 

わかりやすいテキストに

いつでも気軽に質問できる質問箱

至れり尽くせりの環境を

整えてくださいました

 

 

Canva講座初日の感想はこちら

 『不安を軽くする方法』こんにちは Rico です。ご来訪いただき ありがとうございます   先日、マキさんのCanva ワークショップを受講しました   マキさんのブログはこちら …リンクameblo.jp

 

 

マキさんの

直感を信じて 自由に!

というお言葉を信じ

直感のおもむくままに

デザインしたところ

 

頭の中で想像していたものと

まったく別のものができあがり…

これでいいのかなと思いつつ…

 

直感信じる!

えいっ!!!

とマキさんに提出したのでした

 

 

 

その後も 実は3つほど作品を作り

その中の一つを改良したものが

現在のブログ記事に使用しているこちら↓

 

 

 

このデザイン

私自身はとっても気に入っていて

 配置や色遣いフォントなど

 改善の余地はあると思いますけど

 

 

でも 私らしいのか

まったく自信がなく…

 

 
 

そしてグループワークの当日

 

皆さんの作品を拝見し

どの作品も お人柄が表れていて

素敵♡

 

色遣いや配置 

自分にはない感性

Canvaの応用方法なども

とても勉強になりました

 

 

提出した生きがいカードも

”Ricoさんらしい”

というお言葉を頂戴し ほっ☺

 

マキさんからの

デザインを作るうえでの

ポイントについても さすがプロの視点!

説得力 重みが違う

 

 

マキさん、受講メンバーの皆さま

一か月間ありがとうございました!

 皆さまのおかげで楽しく学べました

 

 

 

色彩についても

いつか学びたいなぁと思いました

 

 

デザイン道も 入口あって出口なし…

 

 

 

次は 1dayコースの

”夢や願いが叶う ビジョンボード作り”

 

実は半分くらい作って準備していたけれど

最初から作り直そうかなぁ

 

 

これも直感を信じて!楽しもう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 Everything's gonna be alright (๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も笑顔でありがとう♡

 

次回の未来手帳シェア会は

オンライン(zoom)で開催します

 

日 時 2024年3月20日(祝)

    20:00から

参加費 無料(zoom)

対 象 未来手帳をお持ちの方
募集人数 5名さま 
満席になりました
内 容 3月のワーク
 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

参加者様のご感想
 
♡リアルは何十倍も楽しかったです
 夢は誰かに話したほうが
 願いが叶いやすくなる!
 
♡なかなかお話しする機会が
 なかった方々と
 同じテーマでお話できることは
 活力になるなと思いました
 
♡アフタヌーンティーを美味しく
 いただきながら
 楽しい時間を過ごせました。