なぜか急に動き始めた私。

2023年まであまり動かず

ブログも止まりっぱなし 笑

 

 

なのに、今は書くのが本当に楽しい。

それがまわりの方にも

伝わっていることを聞くと、

ますます嬉しく思うのです。

 

 

みなさん、

暖かいメッセージを

ありがとうございます おねがい
 

 

なぜこんなにも動いているの?

といいますと、まず先に。

 


昨年から定期的に参加している

ひろこさんのカオラボシェア会から。


 

忙しい中でも

これは参加するべきー!と

決めている楽しい会。

 

 

STEP.1魔物がいる!?

 

 


 

ゲラゲラ笑った後なので、

みなさんホント楽しそう!!!




時間の中で1番盛り上がったのは台湾?

いや、星のやリゾート?


 

もうリサーチしちゃいましたよ。

 

星のやリゾートって、

リーズナブルに泊まれる場所もあり、

関東や京都に行ったときは、

泊まってもいいかなと思えました。

 

 

と、何の話かわからないですよね 笑


 

限界を突破して

イメージングして

叶えたいことを発表!

 

 

私が叶えたいことは、

星のやリゾートに泊まって、

カオラボシェア会をして、

なんなら・・・

薫さんも誘って 笑

 

 

なのですが、

叶うでしょう!
(どこから?その自信 笑)

 

だって、

宣言をしたら動かざるを得ない

まるで魔物でもいるんじゃない? 

という環境だからです 笑


 

どんな難しいテーマでも、

ゲラゲラ笑いが起きる場所に

変えてくれる透明人間みたいな魔物。

って参加した人にしか

わからない感覚。

 

 

ここで宣言した人たちは

たとえそれが明日だとしても、

1ヶ月先だとしても、

半年先だとしても、

自信を持って叶う!!

 

 

ほとんどの方が

そう勇気づけられている

のではないでしょうか。

 

 

そうなんです、

私が動くことができているのは、

カオラボシェア会で、

宣言をして動かざるを得ない状況に

自分を追い込んでいるから

(そんな性格ではないはず 笑)

 

 

2023年までの私には

ブレーキがかかっていました。

 

 

STEP.2言い訳は脳へインプット!?

 


私の場合ですと、

・三重県に住んでいて交通機関不便だから

・どうせ人は集まらないから

・ひとりでコツコツやっていたほうがいい

なんとなくこの気持ちが

2023年は残っていました。

 

 

でも、これがすべて言い訳で

あることがわかり、

声に出すことで、言い訳が

脳内にインプットされて

しまっていたー

 

 

薫さんから

何回も言われているのにね・・・

 

 

でも、ついつい

言ってしまいますよね、、、

 

 

言い訳は

声に出して言わない!

と宣言しちゃおう

透明人間の魔物がみてる・・・・グラサン

 

 

そんな時に訪れた

2023年7月

ワタナベ薫さん東京セミナー

 

 

何かが動きはじめましたね。

そして10-11月にブログをリニューアル。

やはりこれが私の転機となりました。

 

 

1月は大阪セミナー行けたし、

これでエンジンかかったかな。

たくさんの人に出会えたし、

お伊勢参りにワークショップ募集、

 

 

2月は名古屋に行って、

ワークショップ開催

また ワークショップ募集予定

他にもお出かけ予定

 

 

3月からは三重でも地元ではない

ところに何回も行く予定など、

 

 

スケジュールが埋まっていくことに

ワクワク感を感じています。

 


 

ひろこさんのシェア会に参加していると、

みなさんがお互いのことに興味を持ち

まるで自分のことのように

嬉しがったり、喜んだり、

子どもに戻ったかのように

ゲラゲラ大笑い、

時には、悔しいことを共有しあったり。

 

 

誰一人、着飾る人はいないですし、

仮面を被った人もいない。

 

 

この関係性がとても居心地がいい。

 

 

シェア会に参加したkayokoさんも

同じようなこと書いていますね。

 

みなさん、本当に行動力がすごい!!

そしてそれが伝染していく!

ヤル気が増していきましたー!

という声がすごくて、

それが行動させてくれるのかもですね。

 

 

ので、参加しているみなさまが

ある意味、魔物なのかもです 笑


 

そして前回の記事でも

まじかるクラウン 直感を磨くと 不安 1% ワクワク 99%!

書きましたが、

 

 

ひらめき電球未来を予約する

ひらめき電球自分の予約を先に取る

 

 

これまでの私はこの2つも

できていなかった、、、

期限を区切ることの大切さを

改めて感じています。

 

 

この本が家にあり、

ワークもついているので、

改めて読んでみようと決めました。
 

 

 

書くだけ、声に出すだけでは

何も叶わない

そんな簡単に魔法のような方法は

どこにも存在しない

 


行動が伴うことで叶う

それがよくわかった

1月でもありました。

 

 

 

そんな私、

2024年毎月

ひろこさんの

シェア会に参加する!

未来手帳の

「やりたいことリスト」に書きました。

 

これで2024年行動力UP間違いなし ウインク

 

 

 

 

私が昨年末、

直感で受けた 運気鑑定。

まじかるクラウン イメージングの効果:ブログデザインリニューアル

 

この運気鑑定を

何年も前から受けている方

それが、1月から入会した

オンラインサロンの主催者・三浦さん。

 

まじかるクラウン 2024年 新たなステージに向けて

 

 

鑑定を受けて正解でした!


2024年1月29日(月)は

運気鑑定からいくと、

私だけの開運日。

運気が追い風になって結果が

プラスに働く日



ということで、

また新たな行動を起こしました。

2024年どれだけ動くのだろう、私 笑



次の記事に書いていきますねー。

 

 

ご相談受付中

 

公式ハッシュタグ TOP5ランクイン

 

パソコン歴33年目のフリーランス

 福本マキ(webデザイナー・HTML/CSS)


 主な経歴 

・web制作会社にてwebデザイン含む100社超えのお客様対応

・楽天、YahooなどECサイト制作・運営対応

・ソフトウェア開発業界においてヘルプデスク

・パソコンインストラクター(Excel/Word/ホームページ)

・IT業界勤務25年
 

 現在の主な仕事 

・オンラインショップ3店舗サポート

 (ページ制作・商品登録(SEO対策含む)など)

・オンライン秘書(毎日300社のwebリサーチ)

 

SNS