久しぶり、1年ぶり?の講座、

ドキドキとワクワク。

 

 

これだけwebにどっぷりはまっていて、

最近はスピード感まっしぐら、

ですが、実はビビりながらも

やっています 笑

 

 

 

そんな中、
 

 

数名の方が興味をもってくださり

ありがとうございます おねがい

 

 

ぶっちゃけ、、、、

後から全部考える

で、やっております。

 

 

果たしてこれがいいのか?

いえ、これでいいと信じています。

なぜなら なんとかなるっ!!

 

まじかるクラウン 自分の限界を超える方法(LA1日目)

 

 

LAへ行くことに比べたら、

全然ですが、、、

自分の限界を超えてみようと

思いました。

 

 

IKIGAIMy life is MINE

 

薫さんの過去ブログは、

悩んだ時、何回も読んでいて、

このブログの中にこのような言葉が・・・

 

 

 

やりたいことを後回しにする、

ということは、やりたくないことを

優先している、ということで、

そして、やりたくないことを

やっているうちに命の時間が

過ぎている、ということになります。

 

以前の私はこれでした。

全然動けなかった・・・です。

(えー信じられないっていう声が 笑)

 

本当なのです。

 

 

が、今の私は・・・

 

・・・が、気持ちだけでも

生きているうちに楽しいことを

全部やったるわ!と思っていますと、

エネルギー値が上がり、

行動力も行動量もアップ

していきます。

 

薫さんの大阪セミナーに行くと

決めてからかな、行動力がUPUPUP!

 

 

で、明日(2024年1月22日)から

募集開始のワークショップについて

ご紹介します。

 

 

WORK SHOPあなたの"生きがい"

 

 

webデザイナー視点で

オンラインなのに

実践形式でのワークショップ

↑見るだけでワクワク!?笑

 

 

今回のワークショップ、

1回では終わらせません

 

 

1回講座を受けただけで、

Canvaが使える!

いや、使えなかったよ・・・と

どれだけの方が思ったことでしょう。。

 

 

昨年の春、

私の講座を受けてくださった方からの

メッセージを紹介します。

 

Canvaで作ることが楽しい、そのことに満足していた

 

お客様に伝わるメッセージでなければならない

 

マキさん イメージがブレブレです!

 

どっちつかずだったけど初心に戻ることができてよかった

 

Canvaの操作ってどうやるんだっけ?すべて忘れてしまってますぅー!

 

自分で伝えたいことは自分で伝えないといけない

 

 

このメッセージを見て、

あ!私も同じですー!

という方もいるでしょう。

 

 

デザインは作って終わりではなく、

作ってからが勝負!

 

 

ということで、

 

ひらめき電球1回では終わりません。

ひらめき電球生きがいを見つけるワーク付き

ひらめき電球デザイナー視点の改善ポイント付き

ひらめき電球客観的視点を見つける方法付き

 

 

かなり盛りだくさん!

 

明日(2024年1月22日)の

募集記事にて価格をお知らせします

 

 

が、

今回募集のみの

特別価格 です。

1回だけでは終わらない、

全てを含めた価格となります。

 

 

次回募集からは

価格が上がりますので、

気になる方はぜひこの機会に

お申し込みください。

 

 

ただし、

定員数に上限がありますことを

ご了承ください。

 

 

では、よろしくお願いします ウインク

 

 

公式ハッシュタグ TOP5ランクイン

 

パソコン歴33年目のフリーランス

 福本マキ(webデザイナー・HTML/CSS)


 主な経歴 

・web制作会社にてwebデザイン含む100社超えのお客様対応

・楽天、YahooなどECサイト制作・運営対応

・ソフトウェア開発業界においてヘルプデスク

・パソコンインストラクター(Excel/Word/ホームページ)

・IT業界勤務25年
 

 現在の主な仕事 

・オンラインショップ3店舗サポート

 (ページ制作・商品登録(SEO対策含む)など)

・オンライン秘書(毎日300社のwebリサーチ)

 

SNS