※10月21日(土)13時から

ロサンゼルス・トーランスにある

ミヤコホテルにてセミナーを

開催いたします。

実に8年ぶりのセミナーです。

あなたの人生を変えるきっかけに

なるかもしれません。

お申し込みはこちらから

 

 

 

本日は、ロサンゼルス・トーランスにある

ホテルにて更新しております。

 

 

土地が変わると

思考も変わる

 

 

というのはよく経験があるのですが、

経験上、磁場の影響はかなり

あるような気がしています。

 

 

MCCメンバーの

沖縄在住のヨガ講師のめぐちゃんの

ストーリーズに感動していました。

 

 

「電車に乗る感覚で飛行機に乗って

どこへでも行くようになったら

海外も一人で行くようになっていた

自分にビックリ!・・・

英語も話せないのに初Uber。無事に呼べた」

 

 

彼女のニコニコした満面の笑顔を

思い出しながらその投稿を呼んだ時、

胸の奥で何かがグワッと

動いた感覚がありました。

 

 

英語が話せないで海外に一人でポン!

と行く勇気に本当に感動。

 

 

そう、なんとかなる。

 

 

彼女は、カオラボplus+の

イベントのときには、

年間で地球を一周するくらいの

移動距離を更新。

そして、今回もサラリとLAまで

来てくださいました」

 

 

そして別のMCCメンバーのみっちゃんは、

アンスピの吉田さんに会うための

たった一日のためにシンガポールに移動。

 

 

「飛行機をタクシー代わりに使う」と

決めてから、毎日パスポートを持ち歩き、

気が向いたらそのまま海外に行けるように」

とのことでした。

 

 

そこから今まで持っていた

思い込みや限界がいっきにぶっ壊れた

そうです。思考が変わった瞬間。

 

 

お金を掛けるべきところが

こういうところである、という

典型的な例。お金は経験に使う。

 

 

新しい何かがほしいときは大抵の場合は、

今あるものの破壊があり、

そのあとの創造があります。

 

 

破壊するには、突飛なことや

普段しないことをする、というのが

有効になります。

 

 

10年ほど前に、

私が、今までやっていたことを一旦手放す、

と決めたのも、土地が変わった時、

ハワイにいたときでした。

 

 

メイン収入の柱となる2本を

一気に手放す、ということを思いつき、

金額にしたら、9桁の収入を手放すことに

なりましたが、かなり突飛ではありましたが、

直感に従っていたので、怖さは1ミリも

ありませんでした。

 

 

磁場が変わるというのは

かなり、思考が変わることを

意味するのだな、と今回も経験しました。

 

 

さて、機内食を食べすぎたので、

夜は軽くでいいやと買い出しに。

 

 

そこに行く間、日本からLAのセミナーに

参加するメンバーや読者さんたちは

同じホテルに泊まるので、

「ばったり会わないかな~」・・・と

思いながら、買い物が終わり

ホテルのフロントに付いた途端、

これまたMCCメンバーの絹ちゃんにばったり。

 

 

しかも、インスタライブ真っ最中。

アーカイブ残っていました。

ばったり会った瞬間、見てね!

 

 

彼女はフランスからLAに飛んできて

くださいました。

 

 

何かを成し遂げる人々の特徴の一つに

フットワークの軽さ、というのがあります。

そしてその経験が積み重ねていく間に

どんどん限界が取っ払われ、

かつ、突飛な考えがどんどん湧いてくるのです。

 

 

これは経験したものにしか

わからない感覚なのですが、

突飛な行動が次なるアクションに

確実に繋がっていきます。

 

 

なので、限界を超えて、

自分の望む世界を作りたいと思った方は、

フットワーク軽く、そして、

いつもはしない突飛な行動を

してみるといいと思います。

 

 

さて、日本からこの度LAのセミナーに

ご参加の方のみ、セミナー翌日の

22日の11時頃に、会場近くの何処かで

お茶でも飲みながらおしゃべり会を

することにいたしました。

 

 

ご案内メール、個々に送っております。

ご確認お願い致します。

 

 

人数が多くなるといけないので、

申し訳ないのですが、この度は、

カオラボplus、及びMCCメンバーの方で、

この度のLAのセミナーにご参加の方に

限らせていただきます。参加費無料です。

※LA在住の方はこの度は、

含みませんのでご了承くださいませ。

申し訳ありません。

 

 

今、LA時間19時近く。

今からセミナー練習します。

夜にぐっすり眠れるように、

少しジムで体を動かそうと思います。

ラッキーなことに、部屋の隣がジムでした。

 

 

 

本日の質問 

 

あなたはどんな分野でフットワーク軽く

動きたいですか?

出来るできないに関わらず

どんな突飛な行動をしてみたいですか?

 

 

栽培中無農薬 ※注意 おいしすぎる雑穀米は、本当においし過ぎる

ワンプレートおすすめ 個人的におすすめは、成長盛りのお子さんと、食が細くなっていらっしゃるご老人。栄養がしっかり摂れますから。あとはダイエットしたい方。

 

【色々な食情報に迷ってしまう時の〜ポイント5つ〜】
 

今や、色々な情報がすぐに手に入る時代ですが、ネットやテレビの色々な食情報に迷ってしまうことありかせんか?良いと言われることが、他ではダメと言われていたりすると、何が良いのか分からなくなりますよね。そんな時の5つのポイントをお伝え致します。

 

○日本人にあっている

○自分にあっている

○ずっと続けられる

○実践したら体調が良くなった
○美味しい

 

まず大事なことは、自分に合っているのか?だと思います。芸能人やインフルエンサーが、オススメすることが、自分に合うとは限らないです。実践してみて、体調が良くなり元気になるのなら良いですが、体調が反対に悪くなったなら、続けないほうが良いです。

 

そして、健康に良いからと、自分がまずいと感じるものをずっと食すのは、ストレスになります。自分が良いと思うのならOKです。心から「美味しい〜♪」と思えるものを食べることは、幸せな気持ちにもなります。

 

手前みそですが、おいしすぎる雑穀米は、栄養価が高いばかりでなく、おいしすぎる(と良く言われます^^)。

 

自分の体質にあった、健康的でいて美味しいものを食べる。

 

そうすると体の機能がアップ!あれこれ、サプリや健康食品を多く取り入れなくても良くなり、必要最低限の、シンプルなものだけで良くなります。色々な食情報に迷ってしまうなら、それは自分にあっている?やってみてどうだった?というのを

自問してみてくださいね。(コラム 管理栄養士sawasaki)

 

◆商品名:国産・栽培期間中

 農薬不使用「おいしすぎる雑穀米」

◆原材料名:青大豆、丸麦、きび、ひえ、

 あわ、たかきび、黒大豆、赤もち米、もち玄米

◆内容量:たっぷり850グラム

◆お値段:6,980円(税込)+385円(送料)

 

美味しいのは当たり前、安全安心一度食べたらやみつきの

雑穀米のお求めはこちらから

 

※ワタナベからのおすすめは、特にですが、お年寄りは食が細くなっています。食べられない、ということは免疫力も

弱くなっていきます。せめてご飯で栄養を摂れるように親御さんへのプレゼントにオススメです。炊きたて雑穀米に、お塩をかけただけで2杯食べられます!笑

 

 

 

ただいま本気の体質改善 オーガニックハーブティ半年コース募集中

 

【ハーブティーを味方につけられる人・つけられない人の違いとは?】

 

健康的な生活のためにハーブティーが良いとわかっていても、その力を活かせる人とそうでない人に分かれてしまうことがあります。その違いを3つのポイントにまとめてみました。

 

1.     習慣化の仕組みを作っていない

これまでに習慣となっていないことを習慣化したい場合、まずは続けやすい環境を作る必要があります。例えばKaoruハーブティーであれば、

 

・定期購入にしておく→毎月自動的に届く

・手に取りやすい位置に置いておく→すぐに飲める

・お気に入りのカップやツールを揃えておく→飲みたくなる工夫

 

など、当たり前のことに思うかも知れないですが、「いかにストレスなく行動に移せるか」という仕組みを作っておくことが大事です。

 

2.     五感を使っていない

ハーブティーを「体にいいから」という義務感で飲んでいると、その良さも効果も感じにくくなります。植物の力をサプリメントや薬ではなく、ハーブティーとして摂るメリットは、味・香り・空間・時間・感情を楽しむことができるというところです。

せっかく飲むのですから、ご自身の普段使っていない五感をフルに働かせる時間にしてみましょう。

あなた本来の感性やエネルギーを高めるのにも一役買ってくれます。

 

3.     自己流になっている

Kaoruハーブティーは「整える」をテーマにブレンドしています。1つ1つのハーブのカットの仕方や配合率にもこだわって調整をしています。美味しい飲み方はパッケージの裏に載せています。1つのティーバッグで200mlのお湯、温度は90度前後、抽出時間は5分間です。

 

毎回きっちり淹れる必要はないのですが、本来のおいしさを知っていただきたいのでぜひお勧めの淹れ方を覚えておいてください。お湯の量や抽出時間が違うと、味も全く違ってきます。そうすると「なんだかおいしくない」となってしまいますし、抽出される成分にも違いが出てきてしまいます。

 

いかがでしたか。ちょっとしたポイントを抑えるだけで、その良さは何倍にもなります。ぜひ毎日のティータイムに活かして、素敵な自分を作っていきましょう!By ハーバリストR

 

 

ハーブティーは今年少し値上げをさせていただきましたが、定期購入の方へは、ご愛顧への感謝の気持ちを込め、この度も価格据え置きの6,865円(送料・消費税込)でご用意させて頂きます。現在、一般販売の価格は、1セット当たり、7,297円(送料・消費税込)でございます。半年間の差額は、一般購入と比べ、毎月432円×6か月で、2,592円もお得になります。

 

定期の方へのさらに特別価格

※ハーブティー 毎月1セット当たり6865円(送料・消費税込)

※半年一括でのお支払の場合には、送料は弊社で負担いたしますので、一般購入との差は、送料(2,310円)と合わせ、合計4,912円もお得になります!お申込み後、ご入金の確認の後に初回は10/17から順次発送申し上げます。

 

ご注文は以下のサイトよりお申込み下さいませ。

 

お申込みはこちらから

 

※弊社、株式会社Kaoruのハーブ・ティーはお砂糖も香料などの人工的なものはもちろんのこと、化学農薬、化学肥料も使用しない、オーガニック原料だけを使用した自然本来のハーブ・ティーです。以下の6種は両ブレンド共通。一つのハーブティーに8種類がバランスよく配合されているハーブティーです。

 

●結

・有機緑茶

・有機リコリス

・有機レモングラス

・有機カモミール

・有機ペパーミント

・有機オレンジピール

・有機ジンジャー

・有機ローズペタル

 

●紅

・有機ハイビスカス

・有機ローズヒップ

・有機レモングラス

・有機カモミール

・有機ペパーミント

・有機オレンジピール

・有機ジンジャー

・有機ローズペタル

 

最高の人生の創り方 in ロサンゼルス 書き出しワーク付き

 

ロサンゼルスのトーランスで開催のセミナー

「最高の人生の創り方 ワーク付きバージョン」募集中

 

LAセミナーでは、よりこれからの生き方を明確にすべく、それぞれのセクションで書き出しワークをいたします。ただ「感動した・・・」という体験だけではなく、感動した時、というのは、行動力がガッ!と上がりますので、それを利用して行動すべき点を明確にしていきましょう。

 

セミナー内容は下記です。

 

◉イメージが現実を作る

 イメージを持つか持たないかは、叶い方が全く違います。この内容を聞いただけでも、夢の叶え方がわかります。

 

◉時流を読み、時流に乗る

   これからの時代はどう流れていくのか?  どうなっていくのか?将来に対しての不安ばかりで動けない状態からの脱却。

 

◉この時代に生き抜くためにすべきこと多くの成功者たちはすでに先を読み、そのために今備えています。

   では実際何をしていったらいいのか?具体的な方法をお伝えいたします。

 

◉最高の人生を創るための必須項目

   生きがい、やりがいがあるのとないのとでは、人生は雲泥の差。ではどうやってそれを見つけ、心も経済も豊かに生きることができるのかを扱います。

 

このセミナーで、これからの生き方が変わるきっかけになるかもしれません。

 

【出席者の声】

  • 初っ端から泣けてきて泣けてきて、これからの生き方を真剣に考えました。
  • ただただ不安を抱えながら生活していましたが、ぼやぼやしていられない!そして講演会中に、やりたいことが見つかりました!
  • 動画を見ても泣き、お話を聞いても内容の素晴らしさにまた泣き、今後の人生を考えさせられる感動しっぱなしの素敵な時間をありがとうございました。
  • 聞いてほしいと思った友人二人と講演会を聞きました。帰りにこれからのやりたいことを話しながら帰ってきました。いいきっかけになりました。ありがとうございました。
  • 最高の人生の創り方、言い訳できないお話を聞いた時、感動で涙が止まりませんでした。そして、改めて諦めないことも学びました。
  • 全力で生きることの大切さを学びました。

 

今回のセミナーは招致によるもので、弊社主催ではございません。現地のKeiton様、YOKO様、そして平川様にお世話になります。と言いましても、集客は自分でも頑張らないとだめなので、LA在住の皆様、滅多にない機会ですので、お友達をお誘いの上来ていただけますとうれしいです。あなたの人生が変わるきっかけとなりますように。

 

お申し込みはこちらから