【美容院へ】髪の毛を切ってきました(20220828) | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

 

毎月恒例で髪の毛を切ってきました。
 

前回は7月17日(日)でした。

【美容院へ】髪の毛を切ってきました(20220717)

 

今回は完成図から。

2022年8月の俺

 

スタイルはいつもどおりのツーブロックです。

前回よりも2キロぐらい痩せてるので細くなったと信じたい。

 

2022年8月の俺 2

 

良い感じ。

次回予約を10月で入れたので、そのときにどうなっているかはまた書くことにします。

 

 

今回髪の毛を切る前の図を先に上げなかったのは、当日が雨だったのであまり見栄えが良くないからです。

髪を切る前の俺

着ていったTシャツはユニクロのフライングVのTシャツ。

 

なんだかんだ自分の写真が美容院に行ったタイミングしかないので、記録として続けようと思います。

今回はこんなところです。