【美容院へ】髪の毛を切ってきました(20220717) | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

毎月恒例で髪の毛を切ってきました。
 

前回は6月12日(日)でした。

【美容院へ】髪の毛を切ってきました(20220612)

 

写真は髪を切る前の図。

髪を切る前の図

全く意図していなかったんですが、先月と同じTシャツですね…。

ユニクロのFFⅦのTシャツです。

 

 

今回も伸びた分を切ってもらった感じです。

髪を切った図

相変わらずツーブロックです。

前回刈り上げを4㎜にしてみたんですが、見た感じあまり分からないし、もちが良いので今回もそのまま4㎜です。

 

髪を切った図2

 

 

あまり自分の写真を撮る機会がないため、記録として残してます。

本当はダイエットの経過記録としても使いたいんですが、あんまり変わってませんね。

くれぐれも太らないように気を付けます。

 

今回はこんなところです。