【飲んだもの】モンスター スーパーコーラ を飲んでみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

ドリンクを買いにコンビニに行ったところ、見慣れないモンスターが置いてあったので買ってみました。

 

モンスター スーパーコーラ

モンスター スーパーコーラ

 

 

2022年8月9日(火)発売とのこと。


モンスターカオスが好きな人なので、モンスターのコーラとはどんなもんだろう、と買ってみました。


飲んだ感想

モンスターっぽさはほとんど感じず、コーラ味の何かといったところですかね。
この商品とコーラを比べた場合、普通にコーラを買うと思います。

モンスターを手に取るときはエナジードリンクを飲みたいときなので、もっとエナジードリンクを感じる味でも良いかなと思いますね。

エナジードリンクが欲しい場合にはモンスターカオスを買うことにします。
今回はこんなところです。