【ウマ娘ネタ】サイレンススズカ でSSまで行きました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

相変わらずウマ娘をやっております。

 

新育成シナリオの「つなげ、照らせ、ひかれ。私たちのグランドライブ」個人的に好みなので、ちょこちょこ時間を見てやってます。

 

新しいシナリオについて特に調べずにサイレンススズカでやってみたところ、最高点が出ました。

サイレンススズカ SS

 

まだSSランクは4人しかいないので、このシナリオで一気にSSだらけにしたいところです。

 

点数が高くて喜んだのも束の間、獲得因子がゼロという衝撃。

 

因子再獲得システムがあって良かったなと思うばかりです。

 

新シナリオは目標レースが決まっているタイプなので、ウマ娘ごとに難易度が変わってくるんですよ。

キングヘイローが鬼門だと思うのであとでやってみます。

 

今回はこんなところです。

 

追記
 

このあとすぐにキングヘイローで新育成シナリオやってみたところ、同じくSSにできました。

操作を失敗してクリア直後のスクリーンショットを撮れなかったんですけどね…。

 

キングヘイロー SS