【食べたもの】森永 和栗ケーキ を食べてみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

スーパーでチョコパイ<厳選和栗>の隣に森永 和栗ケーキが並んでいたので、こちらも試してみました。

 

森永 和栗ケーキ

 

2022年8月16日発売。

スーパーで246円(税込)で購入しました。

 

チョコパイ<厳選和栗>を354円(税込)で買っていたので、だいぶお得感を感じましたね。

 

袋の図。

森永 和栗ケーキ 2

 

食べた感想

 

どうしても似たようなコンセプトのチョコパイ<厳選和栗>と比較してしまいますが、こちらの方が好みですね。

チョコパイはどこまで行ってもチョコパイに感じましたが、こちらはちゃんと栗のケーキに感じます。

統一感があるので完成度は高いと感じました。

 

ちなみにこちらの商品はリピートしました。

残念ながら期間限定商品なのであと何回買えるかといったところでしょうかね。

 

今回はこんなところです。

 

関連記事

 

【食べたもの】ロッテ チョコパイ<厳選和栗>を食べてみました