【飲んだもの】久しぶりにドクターペッパーを飲みました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

久しぶりにドクターペッパーを買ってみました。



ドクターペッパー



これは見慣れないパッケージですね。


毎週土曜日はお子様たちの習い事の送り迎えだけでほぼ終わる人です。


隙間時間に行ったスーパーにて、1品買うと駐車場90分無料のシステムなので、暑かったこともありドクターペッパーをチョイスした次第です。


僕がドクターペッパーに興味を持ったのは以下の3点です。

  • 知り合いの社長(というニックネームの人)が飲んでたから興味本位
  • すかんちのローリーのインタビューに、「ドクターペッパーを飲みながら打ち合わせをしていた」的な記載で気になった
  • STEINS;GATEの選ばれし者の知的飲料

正直、合わない人にはとことん合わない飲み物だと思います。

余談ですが、ドクターペッパーを買って家で飲んでいたら、たまたま息子①もドクターペッパーを買ってました。

娘にもあげてみましたが、はっきり「おいしくない」と言われたのでやはり完全に好みの問題ですね。

ドクターペッパーはたまーに飲みたくなるので、適度に飲もうと思います。

今回はこんなところです。