【1day体験】お花絞りベーシック♡アイシングでお花を絞れたら! | 山口県アイシングクッキー教室*Sweet Flowers*山口県光市・周南市・下松市とオンラインレッスン

山口県アイシングクッキー教室*Sweet Flowers*山口県光市・周南市・下松市とオンラインレッスン

山口県光市・周南市・下松市などでアイシングクッキー教室を開催しています。オンラインでも学べる教室。

日本サロネーゼ協会(JSA)アイシングクッキーマスター講師
国際イータブルアート認定講師
食品衛生責任者

【1day体験】お花絞りベーシック♡アイシングでお花を絞れたら!

 

 


山口県光市(周南・下松)
アイシングクッキー教室&シュガーデコレーション

Sweet Flowers
 

お花のアイシングクッキーで
日常にとびきりの笑顔とサプライズを

「作ってみたい」から「美しく作れるように」
を目指す教室です!

JSAアイシングクッキーマスター講師

パイプドフラワー・パイピング専科講師
藤田 聖子
 

 

 

 

小さな1枚で、ものすごい破壊力♡

 

お花を飾ったクッキーはやっぱり可愛い!

こちらはかれこれ3年前に作ったお土産クッキー♡

 

素焼きのクッキーにのせたお花やリボンも

(あ、ワンポイントのテントウムシも♡)

全部アイシングクリーム=お砂糖で出来ています!

 

(ただの)わっかクッキーが一気にお花畑や~♪

 

 

 

アイシングでお花が絞れたら!

 

アイシングしたクッキーに

ワンポイントでお花を飾ってみたら

もうナニコレ!?芸術作品じゃないか!?ラブ

しかも全部まるっと美味しく食べられる

アンビリーバボーなアイシングクッキーなんです!

 

いつものクッキーが格段にグレードアップ♡

 

こんなの作れたら

家族や友達の度肝を抜いちゃうこと間違いなし!

ポーンウソやろー

 

 

可愛い~♡

不思議!

どうやって作ってるの???

 

と、みんなから熱視線を浴びる

アイシングのお花!

 

アイシングクッキーを作れるようになったら

誰でも憧れてしまうもの♡

 

 

 

はじめてのお花絞り体験に♡

 

アイシング初心者さんや

趣味でおうちで楽しまれるかたにも

お花絞りの楽しさ、可愛さをぜひ知っていただきたくて♡

 

当教室では

体験1dayレッスンも開催しています!

 

 

体験1dayレッスン『お花絞りベーシック』

2021.10 プチリニューアルしました♡

 

お花絞りはじめてさんや

基本の絞りの復習をしたいかた向けです!

 

 

以前ご受講くださった皆さんの作品

お花絞りはじめての皆さんも

みんなみんな可愛いクッキーに仕上がって大興奮!

 

 

こちらもお花絞り初体験の生徒様♡

ちなみに、この1ヵ月前がアイシング自体初体験

2時間ほどですごくキレイなお花を絞れるようになりました!

 

 

最初の1枚から比べると。。

1枚絞るごとにみるみる上達~グッド!

 

「最初は。。自分に出来るのかな~滝汗

って思っていたけど、

こんなにも形になるものなんですね!ラブラブ

 

と、ご自身でも驚きのステップアップ!

 

 

絞り方はもちろんですが

それ以前に

道具の持ち方や姿勢から丁寧にお伝えします♡

 

はじめてでも可愛いお花が

絞れるようになりますよ!

 

 

苦手克服♡基本の復習にも

 

すでに

アイシングのお花絞りの経験があるかたで

 

「お花絞りが苦手~笑い泣き

って思われていたかたも

もう1度基本からじっくり見直してみると♡

 

私♡
めちゃめちゃキレイに絞れるじゃないかラブ

 

って自信につながったり♡

 

こちら

お花絞り強化のためにお越しくださった講師さん♪

え?誰が苦手だって?

この美しさ、太鼓判ですよ~グッド!

 

 

改めて

お花絞りがしやすくなるポイントからじっくりお伝えします!

 

お花絞りがもっと好きになるように♡

 

 

選べる受講方法

 

直接お会いして学んでいただく

対面レッスン

 

はもちろん

 

オンライン(Zoom)でも

たくさんレッスンさせていただいています!

講師さんの復習にも♡

 

 

海外や遠方からでも

オンラインならご受講いただきやすいですよね!

 

オンラインレッスンでは

あらかじめご自宅にレッスンキットをお送りします♡

 

 

アイシングでお花が絞れるようになったら

 

アイシングクッキーが

もっともっと可愛くなる!

 

 

やってみたいな♡

と思ったら!

まずはこのベーシックに挑戦して欲しいウインク

 

 

お花絞りに自信がなくて。。

というかたも

もう1度向き合うチャンスになりますよ♪

 

また

 

もっともっと

いろいろな種類のお花を絞れるようになりたい♡

そんなかたは

「お花絞りスペシャリティコース」への

ウォーミングアップとしてのご受講もおススメです!

 

「Sweet Flowers お花絞りスペシャリティコース」

 

 

 

 

体験1day【お花絞りベーシック】
 

イチゴの花・桜・デージー・つぼみローズ

葉っぱ・リボン絞り

(イチゴの作り方は講師デモをご覧いただけます)

 

対面レッスン料 6,000円

オンラインレッスン料 7,000円(梱包送料込み)

※口金・フラワーネイル付き

(オンラインレッスンはダミークッキーをお送りします)


レッスン時間  約3時間

定員  4名


 

 

これからお花絞りをはじめてみたいかた

基本の振り返りをしたいかた

 

におススメのレッスンです!

 

 

 

お申し込み・お問合せは

教室LINE、もしくはお申し込みフォームにて

 

 

教室公式LINE

 

友だち追加

 

@blt6746k 
↑で検索いただけます

 

 

 

LINEをお使いにならないかたは

こちらからどうぞ♡

↓↓↓

 

☆お申し込みフォーム☆

 

 


*******

 

 

最新のレッスンスケジュールはこちら↓

 

 

 

 

もっといろいろなお花が絞れるように!

新レッスン『Sweet Flowers お花絞りスペシャリティコース』↓

 

 

アイシングクッキーの基礎から応用まで!

お花絞りの基本も含め

しっかり学べて確かな技術と資格を取得

JSAアイシングクッキー認定講師講座はこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 

 

ホームページはこちら↓