チューリップ見ていただきありがとうございますチューリップ

なおクローバーです

プロフィールはこちら→なお🍀のプロフィール

今は夫クマと猫1匹ネコ
 OK作業療法士と園芸療法士ガーベラ
IFAというアロマセラピスト赤薔薇
アメリカ、オランダ滞在経験あり飛行機

節約しながら暮らしてますドキドキ

Twitterはこちら→なお🍀のTwitter

ブログはこちら→50代の生活の楽しみ方音譜

 

4月に新型コロナにかかった友人

 

 

 

 

全く無症状で陽性、その後陰性が2回出ました。

 

6月にはもう職場復帰していいはずだったんですが

 

 

 

 

 

外に出るのが怖い

 

家の中でも家族にうつしたらと思うと

マスクが離せない

 

 

 

 

完全に心の病気ですよね

 

新型コロナ、心までむしばんでしまう。。

 

 

 

 

チョコチョコとメールを送っていたんですが

8月末に送ったメールでは

 

職場まで行けた

 

 

 

おお

よかった

 

 

週に2回、半日仕事してみることにした

 

 

 

と返ってきました。

 

 

 

 

先週は2回出勤できたみたいです。

 

それをメールで知ってよかったな、と思ったけれど

 

この先、どうなるか考えます

 

とありました。

 

 

 

 

出勤してみたものの

やっぱり不安はあるらしく

 

無症状なら仕事復帰できるやーん

 

って考える人じゃないんですよね。

 

 

 

人はみんな考え方が違う。

 

 

 

 

 

 

彼女は人一倍周りの人のことを思いやる人なので

以前のように働き続けること、できるだろうか。

 

 

 

心配ばかりしても仕方ない

見守るしかない

 

 

 

時間が経って

心が癒されますように

また会えますように

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

いつも読んでいただき

ひまわりありがとうございますひまわり

\寄っていってくださいね♪/

 

【人気記事】

右矢印いただいたコメントに思わず涙しました

右矢印変わりすぎ!週末釣りに行った夫

右矢印申し訳なかった贈り物

右矢印それってうらやましすぎる!孫たちへの思い

右矢印驚愕の!歯磨き粉に出会った(ぴか&つるの画像あり)

 

NEWRIQUサービスいろいろ全部ワンコイン!

 占い、介護リハビリ相談、愚痴聞きなど

右 サービス一覧はこちら

流れ星介護やリハビリ相談、その他なんでも愚痴聞きます

右 ご提供中のサービス一覧

ふんわり風船星結婚は?この先どうなる?占いでアドバイス

右 算命学であなたをワンコイン占い

ハート大人の愛されボディ作りませんか

右アロマでオンナをアゲる!診断

チューリップかんたんガーデニング教えます

右誰でもできる!お庭作るアドバイス

クローバー園芸療法って何?1時間でサクっと

右園芸療法サクッと講座

PCSNSフォローお願いします!

基本タイプTwitter /  InstagramInstagram