チューリップ見ていただきありがとうございますチューリップ

なおクローバーです

プロフィールはこちら→なお🍀のプロフィール


今は夫クマと猫1匹ネコ
 OK作業療法士と園芸療法士ガーベラ
IFAというアロマセラピスト赤薔薇
アメリカ、オランダ滞在経験あり飛行機

節約しながら暮らしてます

Twitterはこちら→なお🍀のTwitter

ブログはこちら→50代の生活の楽しみ方音譜

 

先週末、夫は釣りに行きました。

 

 

 

 

わたし、行かなくてよかった〜!

 

って心から思った。

 

 

 

 

なぜなら。

 

 

 

 

夫の日焼けが、すごい!

 

シャツや帽子の上からも日焼けしてます!

 

 

ますます日本人じゃなくなってる、

どっか南国の人みたい。

 

 

 

 

だから

日焼け止めを渡しているのに〜

塗らないと〜

 

 

 

などと言っても

夫はきっと塗りはしないので

もうね

あきらめてます。

 

 

 

夫くらいの年齢の人、60代くらいの男の人は

日焼けどめ塗るとかイヤなんでしょうかね。

 

 

 

男が顔や肌に気をつかうなんて。

男は日に焼けたくらいでなんだ!

 

 

 

って思ってるんでしょうかねー

 

だんだんそんな時代じゃなくなってるのにね。

 

 

 

 

ま、時代にのれない夫なので

盛大に日焼けして帰ってきましたよ。

 

 

 

今までも日焼けしてしまってるのに

その上、また日焼け。

 

どれだけ黒くなるんでしょうか。

 

 

 

黒くなる前に赤くなってしまって

 

背中が突っ張る〜

 

 

なんて言ってる

 

わたしは知りません

 

 

冷やせばいいのに、何もしない

大事な化粧水をつけてあげましたよ!

子供みたいですよね。。真顔

 

 

 

 

日焼けしないようにね、というアドバイスは

夫に通じませんからもうしょうがない

自業自得ってことで。

 

 

自分が日焼けしたことを

おもしろがってる夫。

ムカつきます。

 

 

 

きっと今日、

職場で言いまわるんだろうなー

 

 

 

うざがられなければいいけど。

 

きっとうざがられてると思うけど。

 

そして夫はそのことに気づかないと思うけど。

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

フォローしてね…



 

 

5セット以上で割引、

実質4セットの値段って言うから買いました。。


美味しそう

 

 

星楽天スーパーセールやってます星

9月11日(土)1時59分まで

 

まずはエントリー

ダウン

楽天スーパーセールにエントリーする

 

お得なものいいものはこちらから

下矢印

商品一覧

 

 

 

いつも読んでいただき

ひまわりありがとうございますひまわり

\寄っていってくださいね♪/

 

 

 

よく読まれてる記事ですラブラブ

 

右矢印いただいたコメントに思わず涙しました

 

右矢印申し訳なかった贈り物

 

右矢印それってうらやましすぎる!

孫たちへの思い

 

右矢印驚愕の!歯磨き粉に出会った

(ぴか&つるキラキラの画像あり)