立ち退きにあって、2022年冬、新しく家を建てました。
二人暮らし、終の棲家。
とても小さい家づくりをしました。
そこに「みんなの居場所」園芸療法の庭をつくります。
オットが夜釣りに行って岩場でケガしたのが3月28日夜だった。
かなり腫れて、骨折??と思ったけど、肉離れの診断でした。
右足のふくらはぎをやってしまったのでかなり歩きにくい期間が続きました。
そしてようやく2か月経ちました、やっと治ったかな、というところ。
それまで明るい時間の釣りも行きたがらなかったです。
釣りどころかウォーキングに誘っても不機嫌で、「少しは歩くのいいんじゃない?」と誘ってもダメでしたね。
今週は水曜日にひとりで釣りに行ってくる、と言って出かけてきました。
とくにそのあと痛みも出なかったのでよかった。
そして明日の夜はふたたびの夜釣りです、誘われたみたい。
オットの婿とその友人とで出かけますが、岩場に行くのはもうやめてほしい。
今晩彼らが迎えにきてくれるのでお願いしておこう。
まあ行くなと言っても行くときは行くんでしょうけど。
痛い思いするのは本人ですがこちらにかなり影響が、もうかんべんしてほしい^^;
いくつになっても子どものようなところがあります、困ったものじゃ。
vlogを作り、YouTubeに更新しています![]()






