チューリップ見ていただきありがとうございますチューリップ

なおクローバーです

プロフィールはこちら→なお🍀のプロフィール


今は夫クマと猫1匹ネコ
 OK作業療法士と園芸療法士ガーベラ
IFAというアロマセラピスト赤薔薇
アメリカ、オランダ滞在経験あり飛行機

節約しながら暮らしてます

Twitterはこちら→なお🍀のTwitter

ブログはこちら→50代の生活の楽しみ方音譜

 

星お水飲みましょうね〜

 

 

 

 

 

 

昨晩いただいたコメントで

また泣きそうになったわたしです。

 

よく泣きます。

涙腺が弱くなりました。

 

 

 

 

先日書いたこの記事(実は2回目でした

 下矢印

「たまには時間とにらめっこ」

 

 

 

 

ぶんぶんさんからコメントをいただきました。

(一部でごめんなさい

 

 

 

「過去記事になおさんが
○○に○時間使っていた…。
という記事を読んでから
潜在的に『あっ。これ○分経ってる』
って思えるようになっていたので
この記事は何回もリブログしてほしいです✩


時間管理ってこうすればいいんだ。。
ってお手本になる記事です(♡。・・。♡)」

 

 

 

 

もう〜

 

すっごくすっごく

うれしくて!

 

 

自分の文章でこんなコメントいただくの

初めてだったもんで

涙しましたえーん(やっぱり泣いてる

 

 

 

 

 

リブログ、って機能がいまいちわからないのと

それだと味気ない感じになってしまうので

もう一度文章にして記事にしたんですが

 

こんなふうに誰かに届く文章、記事があるんですね

と、あらためて。

 

 

そして

届いてること、

感想を届けてくださったぶんぶんさん。

 

 

本当に感謝です。

 

 

 

記事に書いても誰もしないよね

わたしだけよねこんなことしてるのって

 

って思っていたのに

 

実践されていたなんて。

 

 

 

なんか。

 

感動です。

 

 

 

うまく言葉にできないんですが

 

アメブロ書いてて

よかったな。

 

 

 

 

誰かに言葉が届いて

その反応をくださる

 

 

 

こういうことなんだよね

ブログって。

 

 

 

一人で完結したいなら

どっか穴掘って叫んで穴埋めればいい

紙に書いてトイレに流せばいい

 

 

 

誰かと想いを共有したいからブログ書く

心に響く言葉を出来事に触れて

 

わたしも頑張ろ!

 

 

など、共感する。し合う。

だからブログって書くし読むんですよね。

 

 

 

 

たくさんブログのあるアメブロで

一人でも共感しあえる、

つながれるって奇跡だと思う流れ星

 

 

 

わたしのブログを読んでくださり

そして

感想、反応をくださったことに

感謝です。

 

 

 

 

しょうもないことも書いてますが

どなたかが読んでくださっている

ということを胸に

今日も書いていきます。

 

 

 

ぶんぶんさん、みなさん

いつもありがとうございます!

 

 

PS:

 

ぶんぶんさん

ふたたびコメントいただき

ありがとうございます。

ていねいに説明してくださって

感無量。。ラブ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

星こういうの待っていた

 

 

 

 

いつも読んでいただき

ひまわりありがとうございますひまわり

 

いいもの集めてます

\見ていってくださいね♪/

 

 

 

よく読まれてる記事ですラブラブ

 

右矢印申し訳なかった贈り物

 

右矢印それってうらやましすぎる!孫たちへの思い

 

右矢印驚愕の!歯磨き粉に出会った