す初めましての方へプロフィールです。

***

 

 

 

 

 

横浜滞在3日目、いよいよ最終日です。

ホテルをチェックアウトして

ひろちゃんと合流。

 

 

 

 

部屋の窓から見えていた

赤レンガ倉庫へ。

 

 

 

 

 

 

じきはらあけみ(あけみん)です。

こんにちは。

 

 

みなとみらいを遠目に万国橋を渡ります🌈

 

 

 

お花屋さんのひろちゃんは

お花の妖精にタッチグリーンハーツ

 

 

 

 

色々なお花にうっとりグリーンハーツ

 

 

 

珍しい品種にときめくようですスマホ

 

 

 

ホテルの窓から見えていた客船をおさめたいスマホキラキラ

 

 

 

撮れましたうさぎ

 

 

 

外国のようです^^

 

 

 

赤レンガ倉庫の中は、こんなにオシャレうさぎ

 

 

 

ひろちゃんは、かわいい小物たちを音譜音譜

私は、ときめくブラウスを購入音譜音譜

 

 

 

 

 

海辺の

山下臨海線プロムナード

歩き、山下公園女の子女の子

 

 

 

ひろちゃん、カッコいいわぁ~ニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

さぁ、この大きな樹の向こうで

バラたちが待ってくれていますよ赤薔薇

 

 

 

うっとり🌹

 

 

 

薔薇の妖精でしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

白バラのアーチの前で🌹

 

 

 

一重のバラです🌹かわいいニコニコ

 

 

 

隠し撮りされてましたあんぐり

 

 

 

 

 

 

可憐です🌹

 

 

 

紫のテッセンと一緒に咲くバラ🌹

 

 

 

 

 

 

空の青に映えています🌹

 

 

 

 

 

 

 

満開のバラを満喫しました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

さて、馬車道から桜木町へ向かいますうさぎ

 

 

 

 

横浜ラウドマークタワーうさぎ

 

 

 

 

16時開場

横浜ぴあアリーナへ。

 

 

MOMEDO FES 2024

最終日が始まりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOMEDは、

観るだけではなく

一人一人が思いっきり

 

 

歌って、動いて、叫んで

周りの方々と一つになってあんぐり

 

 

熱くなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールを残して

終電に間に合わせるために

やむなく会場を後に。

 

 

 

ものすごい突風が吹き荒れる中

お月が輝いていましたお月様キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も、感動で

わけもなく涙が

止まりませんでした泣き笑い

 

 

 

 

音響やライトアップや

外からの刺激で

揺さぶられるのは当然だと

HAPPYちゃんが言っていた。

 

 

 

 

それでも、内なる声に

心を澄ましてと。

 

 

 

 

会場参加5,000人

オンライン参加は2,000人。

この場に渦巻くエネルギーの

すさまじさを感じながらびっくり

 

 

 

 

でも、外界の刺激から

だけではなく内なる魂が

震えていたおねがい

 

 

「私は生きている。

これが、私。」

 

 

湧き出る源の力を感じて。

まわりの世界の優しさを

感じてピンク薔薇

 

 

 

感動の中

帰路につきました。

 

 

 

 

今回やっと会場に行けたのは

ひろちゃんのおかげです。

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

なおみちゃん

ひろこちゃん

オンラインでの参加で

心を一つに感じてましたうさぎ

 

 

 

 

ミコさん

伝え続けてくださって

ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

この感動をこれからの日々にキラキラ

 

 

 

 

ひろちゃんが撮ってくれてた大好きな一枚うさぎ

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ虹

 

あけみん

 

 

 

 

 

癒しのカウンセラー

トリニティ数秘術認定カウンセラー

じきはらあけみ

image

photo by 秋月雅

 

 

 

《アメトピ掲載記事》
リボン 手術できないと言われた癌の転移
リボン 夫が入院前夜に話したこと
リボン 手術前日に出た夫の本音
《人気記事》
リボン ジャズクラブ"ヴィレッジヴァンガード" NY 
お問い合わせはこちらからお願いいたします。右矢印右矢印右矢印 お問い合わせフォーム