初めましての方へプロフィールです。

***

 



じきはらあけみ(あけみん)です。

こんにちは。


 


今、横浜に来ています。




おととい行きの新幹線からは

富士山がはっきりと🗻






横浜へは、

竹越さちさんの

「モメッドフェス2024」3DAY

に参加するために来ています。







一日目は

ホールのドアを開けるなり

5,000人が参加する

すごいエネルギーの場に

圧倒されましたびっくり




実際、よくここまで来られたな…

との思いが大きくて。

始まってすぐからずっと涙、涙。

それだけの思いではないのですが、

なぜだか涙が止まらず。。




生で初めて見た

happyちゃんは、

圧倒的な存在感でした。







「本当に幸せな身体の感覚を

作り持ち帰ってもらいたい。」と。




お話やパフォーマンスで

5000人もの人を巻き込み

場をつくり、歌もダンスも。。

初めて目の当たりにして

とてもカッコよかったです。




何百人もの舞台に立つ方たちは、

オーディオションを経て

いろんな職業の方が

この日に向けてレッスンを

積んで来られて。




皆さんが、カッコよかった。




2日目の朝。赤レンガ倉庫か見えます。




2日目の場は、さらに

一体感が増していました!





座席はたった一人で、

知らない人たちの中にいましたが、

MOMEDをともにし、

顔を見合わせ、

手をつなぎ声を掛け合って。



そんな初めてのことにも、

チャレンジしました。








50歳以上のアイドルグループ

「セブンティーン」に

68歳のアイドルもいらして

光っていました。

とても楽しそうで!





今日も、涙、涙でした。

始まる直前に今の自分の課題を

知ることができて。




私は、私をさぼっている。。

なのに、こうして気づかせて

いただけることに

感謝しかないです。




どうすればいいのか?

今はまだ分かりません。

ですが、

諦めたくないです。







明日は、最終日。

この2日間とは全く違う

内容になるそうで

楽しみですうさぎ







大阪から一緒に来てくれた

ひろちゃん。

本当にありがとう🌸



人生開花ラボのメンバー

ひろこちゃん。

ありがとう🌸



ミコさん

ありがとうございました🌸





 

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ虹

 

 

あけみん

 

 

 

《アメトピ掲載記事》
リボン 手術できないと言われた癌の転移
リボン 夫が入院前夜に話したこと
リボン 手術前日に出た夫の本音
《人気記事》
リボン ジャズクラブ"ヴィレッジヴァンガード" NY 
お問い合わせはこちらからお願いいたします。右矢印右矢印右矢印 お問い合わせフォーム