ダッフィー&フレンズのnewシリーズウェア・スマイルズ・グロウスター


初日にアーント・ペグズ・ヴィレッジストアにて購入したグッズを紹介しておりましたが…

オンライン購入で届いたグッズもご紹介〜ビックリマーク の続きです星

※前回はこちら↓


☆チーズインスナック クリップ付き
かわいい〜ラブラブ

裏側には窓から蝶を眺める愛おしいダッフィーがキラキラ

側面に他のフレンズも音符

中身を出したらプラケースに文字や蝶の絵が入ってて…
チェック柄もかわいいし、側面や裏の絵を考えると捨てにくい…アセアセ

そして、今回ポイントはこちらのクリップ〜スター


ダッフィーの手の部分が立体になっててかわいいラブラブ

スナックの袋はこちら〜

裏面にはフレンズのモチーフが描かれてました〜

すっかり写真撮るのを忘れましたが、中身は安定のいつものチーズインスナック(笑)

味もノーマルびっくりマーク美味しかったです照れ


ということで、長くなりましたが、ウェアスマイルズグロウの購入品紹介は以上です〜爆笑


<関連記事>