ダッフィー&フレンズのnewシリーズウェア・スマイルズ・グロウスター


今回はドックサイドダイナーにてスーベニアをgetしてまいりました〜ビックリマーク の続きです星
※前回はこちら↓

今回のスーベニアはこちらっ爆笑

まずお食事の内容から星

スーベニアカップのデザートは、ミルクムース&フルーツラブラブ

上にフルーツいっぱいのゼリーがのってる感じでさっぱりでよかったですグッ

上にはダッフィーのお決まりチョコウインク

スーベニアプレートのデザートは、アップルクランブルプリン〜りんご

なんとなくザクザク食感を想像してたのですが、食べてみたらそんなことなかった…アセアセ
アップルも少なめでちょっと期待外れだったかな…。
まぁふつーに美味しかったですが無気力

そして、ランチケースを付けられるお食事のセットですが…
今回から対象メニューの幅が広がってやったぁラブ

ということで、迷ったのですが1人でデザート含め全部を食べるのはなかなかしんどいので、今回はこちらにしてみましたビックリマーク
フライドチキンセット〜びっくりマーク

このチキン、かなーりおっきいのですが、美味しい照れ

+340円でドリンクをスパークリングドリンクに変更して、スーベニアタンブラーもgetウインク
こちらのドリンクは春から継続のキウイとマスカットベースのスパークリングドリンクグリーンハーツ

ティンカーベルイメージで星型のトッピングもかわいい星
さっぱりでおすすめなドリンクですびっくりマーク

あと、今回は引換券付きで購入可能なポップコーンバケットも一緒に購入照れ
ここで一緒に買えるのはかなり助かる照れ照れ照れ照れ照れ

スーベニアの詳細は次回に続く星

<関連記事>