ダッフィー&フレンズのnewシリーズウェア・スマイルズ・グロウスター


初日にアーント・ペグズ・ヴィレッジストアにて購入してきたグッズをご紹介〜ビックリマーク

オンラインで購入したものもあるので、とりあえず現地購入したグッズですウインク

いきなり同時発売されたダッフィー&フレンズのワンダフルフレンドシップのグッズからになっちゃいますが、やっぱりこちらからスター

☆ぬいぐるみバッジ
今回はこちらのお三方を購入してまいりました爆笑

ダッフィーブルーハーツ

まぁ、お洋服はシンプルかな…
オレンジのチェック柄がかわいいです黄色い花

シェリーメイラブラブ
ちょっとキラキラしてるピンク地でかわいい〜ニコニコ

後ろ姿〜

リーナベルラブラブ
メイちゃん同様にキラキラ地でパープルの色合いが綺麗〜キラキラキラキラスカートの間から見えるチェック柄もかわいいですラブラブ(見え方、結構個体差がありました)

後ろ姿〜
今回スカートが結構タイトなので、しっぽが比較的固定されてる感じかも…

そして、こちらがタグ〜

後ろにちゃんとワンダフルフレンドシップの紹介がされてました〜爆笑

まだ1回しか見たことない…(笑)
また見たいなぁ照れ

<関連記事>