ダッフィー&フレンズのnewシリーズウェア・スマイルズ・グロウスター


初日にアーント・ペグズ・ヴィレッジストアにて購入したグッズを紹介しておりましたが…

オンライン購入で届いたグッズもご紹介〜ビックリマーク の続きです星

※前回はこちら↓


☆フィギュア 全7種セットの詳細〜


前回のダッフィー、シェリーメイ、クッキーアンに続けて…

☆ジェラトーニ

ジェラトーニのTODOは花の絵をかくグリーンハーツ

おぉ、一生懸命描いておる〜

お、ちゃんとお花の絵だ照れ

☆ステラルー

ステラルーのTODOはダンスを練習するラブラブ

めっちゃ踊ってる〜スター

後ろ姿〜

☆オルメル

オルメルのTODOは曲をつくるグリーンハーツ

おぉ、作った曲を演奏してるのかな音符

後ろ姿〜

そして最後っびっくりマーク
☆リーナベル

リーナベルのTODOは花の種類をしらべるラブラブ

はい、めっちゃ調べてまーす爆笑

正面から照れ

後ろ姿〜
いやぁ、おっきな尻尾がやっぱりかわいいラブラブラブラブ

ということで、全部を時計の箱のそれぞれのキャラクターの絵の上に並べてみました爆笑
これ、後ろのカードの幅もあるから、どうやって飾るかなかなか難しいなぁ〜アセアセ

ちなみに、店舗で飾られてたのはこんな感じでした〜ニコニコ
このケースと背景売ってくれー驚き

購入品紹介は次回に続く星


<関連記事>