本日はダッフィーnewグッズ「ウェアスマイルズグロウ」シリーズの発売日〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


初日にウィークナイトパスポートでドキドキでしたが、目的達成することができました〜爆笑


まずはドックサイドダイナーでスーベニアをgetびっくりマークびっくりマーク


そして、ケープコッド周辺に新しく登場したウェアスマイルズグロウのデコレーションを眺めながら…

アーント・ペグズ・ヴィレッジストアへ爆笑
店内、ウェアスマイルズグロウのデコレーションに変わってました〜爆笑

お洋服系〜

タオルハンガーとタオル系〜
タオルのデザインが実物みたらかわいいなぁ〜照れ照れ照れ
と思って、予定外にかごにいれてしまった(笑)

お菓子系〜

お部屋で使うもの系〜(笑)
時計は高いからどうしようかと思ってたのですが、実物見たら思ったよりも結構しっかりしてるなと…

持ち運び系〜(笑)

文房具系〜

ぬいばビックリマーク
どれもかわいかったです照れさすがに揃えられないけど…アセアセ

あと、カチューシャホルダーラブラブ
この抱えてる感じがかわいいですねキラキラキラキラ

ちなみに、店舗から出たらちょうどバニーちゃんととんすけが帰るところで可愛かったぁラブ
19時前位だったのにまだこれだけ明るいし、日中は暑いから最近はこのくらいの時間帯にグリしてるんですかね〜爆笑

若干薄暗くなり始めてますが、その後ポートディスカバリーでインクレパパとエドナも見かけましたビックリマーク

そして、その後はダッフィーにご挨拶〜照れ照れ照れ
動画をお願いしましたが、後ろの楽器を演奏してくれたりでめっちゃ可愛かったぁラブ
癒やされました照れ照れ照れ

その後はダッフィー待ち時間にgetしたラプンツェルのランタンフェスティバルのスタンバイパスでファンタジースプリングスへウインク

35分待ちとかだったので、そこそこ待機列にいる時間があり…夜のランタンフェスティバルを楽しむことができました〜黄色い花
これでスナグリーダックリングにも行けたら最高だったのですが、さすがに時間がなかったぁ…アセアセ

ドックサイドダイナーのモバイルオーダーはタイミングだった気はしますが、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアとラプンツェルのランタンフェスティバルはキャンセル拾いの成果だったので、頑張ってよかったです(笑)

いろいろレポがたまりすぎてますが…購入品含めまた少しずつアップしてまいります〜爆笑

<関連記事>