本日はダッフィーnewグッズ「ウェアスマイルズグロウ」シリーズの発売日〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


本当は初日に行くつもりは一切なかったのですが…

どうしても今日しかなくて…アセアセ

ウィークナイトパスポートで参戦です驚き



グッズはとりあえずオンラインでオーダーするとして、

今回はスーベニアがグッズ以上に欲しいけど、明日まではモバイルオーダー限定なので、そもそも買える権利をgetできるのか。。。


とりあえず、こちらも本日発売のウェアスマイルズグロウのフリーきっぷを購入して、シーにレッツゴービックリマークビックリマークビックリマーク

と思ったけど、今はあまりにも種類がいっぱいなのでウェアスマイルズグロウデザインが1台しかなくて結構な列アセアセ

帰りに子供で買うとして…(忘れないようにしなきゃ笑い泣き)

とりあえず買ってなかったアナ雪のフリーきっぷを買って移動ですー爆笑


拜めてなかったファンタジースプリングスのコーンも見られましたブルーハーツ

余裕があればファンタジースプリングスも覗いてきたいけど、たぶん余裕はないだろうな…(笑)


とここでアップするつもりでしたが…

こんな時間になっちゃったので、結果発表びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


スーベニア購入可能な店舗のモバイルオーダーは入ったタイミングではやっぱり取得不可…アセアセアセアセアセアセ

でも何回も読込直してたら…


キターびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今すぐで予約をget〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして…
モグモグしながらひたすらスタンバイパスgetチャレンジびっくりマーク

キターびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お買い物もして満足して、ダッフィーにご挨拶へウインク

そこそこ待ち時間があったので、ここでファンタジースプリングスチャレンジびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ちょこちょこ出ては来るものの、何度も押し負け…えーん

でもでも…しぶとく頑張った結果…

キターびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これで完璧じゃ爆笑
しかも夜に乗ってみたかったランタンフェスティバル〜ラブラブ

では、夜のファンタジースプリングスに行ってまいりまーす照れ