ダッフィー&フレンズのnewシリーズウェア・スマイルズ・グロウスター


ちょっとグッズの紹介ばかり連投になってしまっているので、スーベニアの紹介も爆笑


初日にドックサイドダイナーにてスーベニアを購入してまいりました〜ビックリマーク


いきなりウェアスマイルズグロウのスーベニアじゃないですが、今回一番と言っても過言じゃないくらい欲しかったのがこちらっびっくりマークびっくりマーク

カラフルチョコレートミニスナックケース付きスター

アーント・ペグズ・ヴィレッジストアのスナックケースがかわいすぎるラブ

ドアにはダッフィーラブラブ
正面の窓にはシェリーメイ、リーナベル、ジェラトーニニコニコ

そして、横の窓にクッキーとオルメルニコニコ

逆側にステラルーニコニコ
お家の中二みんないるっていうのがかわいいですね〜ビックリマーク

いつぞやに出たポップコーンバケットのミニチュア版かな…って気もしてましたが、その頃はリーナベルいなかったし、フレンズの配置も異なってました〜

ちなみに、後ろ側はこんな感じウインク

ここがスナックの出入り口です〜爆笑

ストラップもかわいくて、ダッフィーとメイちゃんがいました〜ビックリマーク

ちなみに現在の発売店舗はこちら↓
・ケープコッド・クックオフ
・ケープコッド・コンフェクション
・ドックサイドダイナー
・ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
※変更の可能性があるので、詳細は公式サイトをご確認ください〜

次回に続く星

<関連記事>