香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回の目的は3/15〜6/10で開催中の春イベ「ダッフィー&フレンズのSpringtime is Friendtime」スター


ショーやグリ優先ではありましたが、香港に行ったらここには絶対行かねば〜爆笑 
ということで、香港のアナ雪エリア「ワールドオブフローズン」の続きです星
※前回はこちら↓ 

今回は、アトラクション「オーケンのスライディングスレイ」について〜ビックリマーク

夜に行ってみたら、10分待ちビックリマークというか実質0分待ち…(笑)

前回いろいろと撮りそびれがあったので、Qラインもしっかり見て撮影してきましたびっくりマーク

まずは入り口のトロールびっくりマーク
扉の脇に立っております照れ照れ

そして、ドアにはウェルカムの文字〜キラキラ

中に引入るとオーケンのお店のカウンターになってるキラキラ

カウンターだけじゃなくて、後ろを振り向くと上の棚とかまでいろんなものがいっぱいですビックリマークビックリマーク

そして、次の部屋に進んでいくとサウナがキラキラ

前回ここのサウナから顔を出すオーケンをじっくり見られず、写真も失敗してたのですが、今回はゆっくりとオーケンの姿を見て撮影してきましたウインク
ちょうどオーケンが雪の結晶を描いてるところ音符

おーびっくりマーク綺麗な結晶だ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

拭き拭きして、顔全体が見えるタイミングもキラキラ

じっくり楽しんだところで、乗り場のエリアへ音符
このトロールの柱がかわいい(笑)

そして、ソリに乗り込んでいざ出発〜爆笑

人参ぶら下げオラフとスヴェンを見ながらソリは上昇〜爆笑

一瞬ではありますが、夜の景色を満喫いたしました〜ビックリマーク

夜のアレンデール城をこの近さと角度で見られるのはスライディングスレイの上からだけびっくりマークびっくりマーク

アトラクションとしてはかなり短いので、待ち時間が長いのはちょっと…アセアセではありますが、このアトラクションでしか味わえない景色があるのは良きポイントです爆笑

次回は、プレイハウスインザウッズの様子を星

<関連記事>