ファンタジースプリングスオープンまであと3日っビックリマークビックリマークビックリマーク


前回に引き続き、先日プレビューの際に制覇したレストラン3箇所での食事内容のみをお届けいたします〜爆笑

※写真はお食事内容のみで、レストラン内の写真は載せないようにいたしますが、念のため間隔をあけます〜


今回は、ラプンツェルエリアのスナグリーダックリングでのお食事〜スプーンフォーク

アレンデールロイヤルバンケットの後、2つ目のレストランとしてモバイルオーダーをgetしましたビックリマーク


(前回と繰り返しになりますが)

ちなみに、モバイルオーダーの際にはこんな注意事項が表示されます爆笑

要は、オーダー受付から2時間後じゃないと次のオーダーはできない。ただし、来店時間のが早かった場合は来店時間が過ぎててかつオーダー時間から1時間を経過してたら次のオーダーが可能ということになりますビックリマーク

ということで前置きが長くなりましたが、お食事の内容をご紹介〜ビックリマーク




















じゃーんびっくりマーク

スナグリーダックリングはメインがバーガーのレストランスプーンフォーク
今回はフライドシュリンプバーガーのセットにしましたウインク
バンズはダック色の黄色〜イエローハーツ
そしてシュリンプがおっきくてサクサク〜キラキラ
タルタルソースも美味しかったし、これはおすすめバーガーです爆笑

ちなみに、包み紙がめっちゃかわいくて…
持ち帰ってきました爆笑

セットはポテトorサラダとドリンクがセットになってきますが、今回はセットドリンクの他にラプンツェルのマジカルミルクティーもオーダーびっくりマーク

紅茶のシロップとホイップクリームを混ぜることで、エルダーフラワーの華やかな香りを楽しめるドリンク黄色い花

確かに華やかな香りがしました〜(笑)
でも思ったよりも甘すぎず、飲みやすかったですウインク

そして、こちらの紙カップも限定デザイン〜

スナグリーダックリングらしいウッド感のあるデザインになってましたびっくりマーク

本当はフライパン型の器に入ったデザート「スイーツエバーアフター」も気になってたのですが、無理をせずで今回は諦め…アセアセ

シュリンプバーガーは比較的厚みはなかったですが、
荒くれ者感満載で超分厚いダックリングドリームバーガーも気になります爆笑

トレーもスナグリーダックリングでかわいいイエローハーツ

アレンデールロイヤルバンケット同様、部屋によってデコレーションが違っていたり、店内も見る要素がたくさんラブ

アレンデールロイヤルバンケットよりも軽めに食べられるお店なので、デザートだけとかちょっと立ち寄るのにも良いなぁ〜と思いましたビックリマークビックリマーク
しばらくはモバイルオーダー必須なので、なかなか難しいですがアセアセアセアセアセアセ

次回はピーターパンエリアへウインク

<関連記事>
アレンデールロイヤルバンケット編雪の結晶

その他