ファンタジースプリングスオープンまであと4日っビックリマークビックリマークビックリマーク


今回から、先日プレビューの際に制覇したレストラン3箇所での食事内容のみをお届けいたします〜爆笑

※写真はお食事内容のみで、レストラン内の写真は載せないようにいたしますが、念のため間隔をあけます〜


今回は、アナ雪エリアのアレンデールロイヤルバンケットでのお食事〜スプーンフォーク

一番人気だろうと思い、一番最初にモバイルオーダーをgetしましたウインク

ちなみに、モバイルオーダーの際にはこんな注意事項が表示されます爆笑
要は、オーダー受付から2時間後じゃないと次のオーダーはできない。ただし、来店時間のが早かった場合は来店時間が過ぎててかつオーダー時間から1時間を経過してたら次のオーダーが可能ということになりますビックリマーク

ということで前置きが長くなりましたが、お食事の内容をご紹介〜ビックリマーク




















じゃーんびっくりマーク
今回は、アレンデールロイヤルセット(ビーフ)にしました〜スプーンフォーク

内容は、スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ

ポテトグラタンイエローハーツ
これ、上はサクサク、中は甘みのあるポテトグラタンで美味しかったぁキラキラ

メインの牛肉のパイ包み焼きラブラブ
雪の結晶の焼印もキレイ雪の結晶

中にはこんな感じでおっきなお肉がいっぱいキラキラキラキラ
結構ボリューミーですビックリマーク

デザートのオラフのマシュマロココアムースブルーハーツ
オラフの白い丸いのはリトルグリーンまんのオラフバージョンって感じ〜(笑)中はチョコ味だったはず…アセアセ(記憶が曖昧ですみません…)

そして鐘の絵が入ったパンイエローハーツ

あと、これはちょっと食事内容外になっちゃいますが、トレーも素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

あと、ドリンクカッブが店舗限定デザインびっくりマーク

アレンデール城と紋章のデザインになってて、素敵なデザインですラブラブ
ドリンクはプラス料金でフルーツワインも選べるので、本当はそれにしようかとも思ってたのですが、モバイルオーダーの時に慌てすぎてすっかり忘れてて…
(というか、アルコールのページがタブが分かれてたのでドリンク選ぶときに気づけず…あれ?アルコールないんだっけー、まぁいいか〜ってフルーツワインの存在は忘れたままオーダーしましたアセアセ)

でもこのカッブがgetできたから良しとしようスター

あと、お食事の上にかかってたフィルムも素敵で…
(今気づいたけど、裏から写真撮ってた…驚き)

もちろん持って帰って参りました爆笑

ということで、限定要素もたくさんなアレンデールロイヤルバンケットブルーハーツ
今回はレストランハシゴ覚悟でビーフのみしかいただきませんでしたが、今度はシーフードも食べてみたいです爆笑

そして何よりも店内のデコレーションが本当に素敵すぎるので…ラブラブラブラブ

オススメです〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

<関連記事>