本日は…ファンタジースプリングスのプレビューdayキラキラキラキラキラキラ※スポンサー企業枠です



朝からワクワクドキドキで行ってまいりましたぁ〜ラブラブラブ


ピーターパンがオープンと同時にシス調で、乗れるか心配でしたが、無事復活してくれて…キラキラ


結果としては、大満喫〜びっくりマーク


アトラクションとしては、

・ティンカーベル1回

・ピーターパン1回

・ラプンツェル2回

・アナ雪3回


レストランスプーンフォークとしては、

3店舗制覇っびっくりマークびっくりマーク

お腹いっぱいの成果画像(笑)

買うもの完全に失敗しましたが、ショップでお買い物もできたしグッド!(入口のみなので写真載せちゃいますアセアセ

思った以上に周れたかな…爆笑
とにかく素敵な空間でした…ニコニコニコニコニコニコ

本当にご縁に感謝です…照れ照れ照れ照れ
ありがとうございますー笑い泣き

ちなみに、只今の景色…

ちょっと休憩して…

17時からウィークナイトパスポートでインするぞおびっくりマークびっくりマーク