ファンタジースプリングススプリングスオープンまであと5日爆笑


先日のプレビューでは、ファンタジースプリングスホテル側のエントランスからの入園だったので、エントランスの様子をご紹介〜ビックリマーク

※ファンタジースプリングス内の景色は載せませんが、念のため間隔あけます〜


















まずはリゾートラインを降りて、まだ封鎖されている壁の間にできているこちらの入口でプレビューパスポートを見せて潜入〜ビックリマーク


わぁ〜ラブラブ

ファンタジースプリングスエントランスの文字がかっこいい〜ラブ
この屋根の下が荷物検査になってるので、通り抜けて
ゲートの方へウインク

ゲート前の通路には、FSのエンブレムがキラキラキラキラ

そして、ゲート〜ラブラブ

案内モニターもキレイキラキラ

天井のデザインも素敵キラキラ

そして門がかっこいいびっくりマーク
この門が開くときもキャストさんがカウントダウンしてくれたりして、ワクワク感がたまらなかったです〜照れ

通路の左右にはアトラクションのポスターが音符

入り口向かって右側は、
アナとエルサのフローズンジャーニーブルーハーツ

フェアリーティンカーベルのビジーバギーイエローハーツ

ピーターパンのネバーランドアドベンチャーグリーンハーツ

そして、向かって左側には
ラプンツェルのランタンフェスティバルラブラブ

ラプンツェルの他は、右側と同じアナ雪とピーターパンでしたウインク

今回は13時半までのプレビューだったので、帰り際は写真撮影する人で長蛇の列になっておりました〜アセアセ

ラプンツェルは片側にしかないのでご注意をー爆笑

オープン前にどこまで紹介するか悩んでおりますが、グッズ発売も開始してだいぶプレビューも盛大に始まってるので、お食事の内容位から紹介していこうかなぁ〜と思っております爆笑

<関連記事>