ディズニーシーで開催中のフード&ワインフェスティバル赤ワイン
食の世界を巡るフェスティバルビックリマーク
新しくできるファンタジースプリングスも含めた8つのテーマポートを題材に、世界中の国々のメニューが楽しめるスペシャルイベントキラキラ
非常に楽しみにしておりました〜音符

今回はファンタジースプリングスの各エリアをテーマにシェフがイマジネーションを広げて創作したコースが楽しめるシェフズ・イマジネーションについてスプーンフォーク

アナ雪の世界「フローズンキングダム」がテーマになったコースをS.S.コロンビアダイニングルームでいただいてまいりました〜ブルーハーツ
いやぁ、S.S.のこの階は贅沢な時にしか行かれないので、超久々爆笑

メニューは最低8800円のスペシャルコースでございます〜

今回は下のフロアへ案内されました〜

やっぱりこの豪華客船の雰囲気は素敵キラキラ
今だけだと思いますが、アナ雪の曲も流れておりました音符

そして、まずはドリンクビックリマーク
アナとエルサをイメージしたスペシャルドリンクをオーダーキラキラ

まずはアナのドリンクグリーンハーツ
内容は、午後の紅茶、マスカットジュース、グリーンアップルシロップ

何よりも上に乗ってるミントの量が凄い(笑)
さっぱりとした味わいに仕上げました〜というだけあって、飲んだ感じとしても爽やかな感じにっこり
炭酸でもないので、ちょっともの足りない感じもありましたアセアセ

そして、エルサのドリンクブルーハーツ
内容は、ピーチシロップ、ブルーシロップ、グレープフルーツジュース、ソーダ

上はフォームみたいな感じでふわっとしてて、さらに銀箔のキラキラがキラキラ
こちらはフルーティーでさっぱりとした味わいに仕上げましたってことで、甘みもありつつも炭酸もきいてて美味しかったですビックリマーク
ドリンクのオススメとしては断然エルサでした(笑)

ちょっと写真が多くなっちゃうので、お料理については次回に続く星

<関連記事>
メディテレーニアンハーバー&ロストリバーデルタ編

マーメイドラグーン編

アメリカンウォーターフロント編
ファンタジースプリングス編