ディズニーシーで開催中のフード&ワインフェスティバル赤ワイン
食の世界を巡るフェスティバルビックリマーク
新しくできるファンタジースプリングスも含めた8つのテーマポートを題材に、世界中の国々のメニューが楽しめるスペシャルイベントキラキラ
非常に楽しみにしておりました〜音符

全制覇はできませんでしたが、いろいろ楽しんできましたので、そちらをご紹介〜星 の続きです爆笑

今回はアメリカンウォーターフロント編スプーンフォーク

発売場所はドックサイドダイナービックリマーク

メニューはこちら星
新しく登場したフライドチキンのライスボウルも気になるっ照れ

モバイルオーダー対応店舗なので、スマホから事前にオーダーしてスイスイ受け取り〜爆笑

購入したのがこちらっびっくりマーク

まず、こちらの素敵な包に入ってる1つ目のフードが…

フライドチキンレッグ(バッファローソース)ビックリマークビックリマーク
骨付きでとにかくおっきいびっくりマークびっくりマーク
そして、ニューヨーク州の都市バッファローの料理をイメージしたピリ辛ソースのチキンということで、結構な辛さでパンチがありました物申す
美味しかったですビックリマーク

そして、もう1つがアソーテッドスナック(ローストファラフェル、大豆のナゲット)
お肉を使ってないベジタリアンメニューですビックリマーク

ナゲットはなんかハート型…!?
ファラフェルはなんだかわかってなかったのですが、お豆を潰したものってことで、フニャって食感だったのですが、ちょっと苦手でしたアセアセ
タルタルのソースはすごく美味しかったのですが、全体的にはちょっとイマイチだったかな…驚き

そして、ドリンクはコカ・コーラカクテル(チェリーブランデー)アメリカ
コーラにチェリーブランデーっていうめっちゃアメリカンなカクテル〜

上にはカカオニブがかかってて、ちょっと苦味も爆笑
コーラ好きの方にはおすすめのカクテルかな…

次回に続く…星

<関連記事>
メディテレーニアンハーバー&ロストリバーデルタ編

マーメイドラグーン編