ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

レジェンドランクになりましたおねがい

 

 

image

>>アラフォーの奇跡!育毛剤を続けた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

wicot公式アンバサダー1期、2期とさせていただき

 

 

 

 

今回も

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

レジェンドランクになりましたラブ

 

 

ま、まぶしい

 

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

もう、感謝でいっぱいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

2期になって、

「wicotのこと、何書いたらいいんだろう?」

って悩むときもあったんだけど

 

 

 

 

あれこれ難しく考えるより

 

 

 

wicotと頭皮ケアを1年以上つづけた感想をそのまま書こう!

 

 

 

 

と、思って投稿してきたブログをみなさんにたくさん読んでもらったおかげですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ、

私は会社勤めはしてないから

誰かに評価されるとか、褒められるってことがなくて

 

たまに、「お母さんのハンバーグおいしい」とかはあるけど。 

本当にたまに。

 

 

 

 

 

 

だから、普通の主婦が

アンバサダーという大役をするなかで

ランクアップという目標があって、

 

 

 

最高ランクのレジェンドを

1期も2期も達成できて、感無量です~泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

楽しくアンバサダーの活動をさせてもらったんだけど、ちゃんと伝えられてるかな?ってちょっと心配笑い泣き

 

 

 

 

 

せっかくなので、私の一年分の体験レポ TOP5をシェアしちゃいますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あのブログは、読んだことないかも」

ってのがあったら、覗いてみてね。

wicotを使うまで頭皮のことはほとんど知らなかったけど、私なりに調べて書いてます照れ

 

 

 

 

 

 

 

こうやって並べてみると、髪が明らかに調子良いのが

写真からも伝わるとおもう爆笑

 

 

 

 

じゃあ、5位からいってみよー!

 

 

 

 

 

第5位

 

ママ友から「キレイになった?」と褒められた話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位

 

 育毛剤1年、愛用したレポをまとめたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

 

 

 頭皮ケアが必要な訳は、これ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

 

 

 アンバサダー1期を卒業するときのクイズで大失敗

下差し

 

 

 

 

 

 

 

第1位

 

 wicotを始めて1ヶ月のレポ

下差し

 

 

 

 

1年を通して、頭皮ケアって後回しにしがちだけどめっちゃ大事だと気づきましたピンクハート

 

 

 

 

先週、アンバサダーの交流会もあったから、それも書くねキラキラ

 

 

 

 

 

 

それでは、またウインク

 

 

\また遊びに来てね!/

フォローしてね!