こんにちはハート
 
夫・娘・私の3人家族
アラフォー主婦の
ふうかです^^
 
転勤先でマイホームを購入
どんぶり勘定の主婦が
家計を立て直すブログウインク
 
 
 
wicot公式アンバサダー第1期ピンクハート
 
 
\遊びに来てね^^
フォローしてね
 

  

 

 

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

うずまき初めての方へ
 
子供のころ、借金、ギャンブル、家族の不仲の3大不幸を経験した話はこちらから。
 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます!

 

 

 

私のブログ読んでる人は知ってると思うけど

 

 

  

 

 

私、ズボラなのw←今さら。

 

 

 

 

 

 

 

料理も掃除もスキンケアも

時短という手抜き。

 

美意識も低かった私。

 

 

 

 

 

 

そんな私に、ママ友から衝撃のひとこと。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、最近キレイになったよね?

 

 

 

 

 

 

(えっ?)

 

 

 

 

 

 

 

自分のことじゃないかと思って

思わず振り返ったよね。

でも誰もいなかった笑い泣き

 

私のことだったみたいw

 

 

 

 

 

 

 

私「うそーっ、気のせいじゃない?」

 

 

 

 

 

いやいや

キレイになったよピンクハート

どうした?なんかあった?

 

 

 

 

 

 

 

このやり取りが、最近何回かあっておいで

 

 

わざわざお世辞言うママでもないから、本当に変わったんだと思うニコニコウレシー

 

 

 

 

 

思い当たるのは

 

 

 

 

美意識が爆上げしてるのはまちがいない化粧品

 

 

 

 

 

 

 

というのも、良い循環が生まれててさ。

 

 

 

 

 

 

育毛剤wicot 薬用スカルプセラムを使うようになって、髪の調子がめっちゃ良くなって

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

うれしくて鏡を見る回数が増えたピンクハート

image

 

 

 

下矢印

 

 

髪がつるるんに対して

つやが少ない、シミが目立つ肌が気になり始めたガーン

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

クレンジングを変えたり、シミ対策の美容液を追加するようになった

 

 

下矢印

 

 

 

外からのケアだけじゃなくて、体の内側からもケアしたくなって

 

   

 

下矢印

 

 

糖質オフのお菓子や食事をするようになって2キロ痩せたグッ

 

image

 

 

 

下矢印

 

 

ビタミン系と漢方系のサプリを飲み始めるようになった

 

 

 

下矢印

 

 

ママ友から「キレイになった」と言われた←今ここ

 

 

 

 

 

この流れすごくない?!

 

 

 

 

 

育毛剤を使うと、

いつの間にか

美人度がアップする

 

 

 

こんないいサイクルを爆誕

させてしまったデレデレ

 

 

 

 

 

 

だって、目や鼻の大きさや位置は変わってないからw

 

 

 

髪や肌のちょっとしたコンディションのちがいで、こんなに周りから褒められるなんてビックリよ。

 

 

 

 

 

 

それに、前までは帽子とマスクで隠して、人目も気にしてたアセアセ

 

 

 

 

けど、マスクはずしても、人目が気にならなくなって、よく笑うようになったかも爆  笑

 

 

 

パサ髪のコンプレックスが減って

自信がついてきたからキラキラ

 

 

 

 

 

忘れてた本当の自分を取り戻し中です。

 

 

 

 

>>ママ友に褒められるきっかけになったwicotはコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーになって

「キレイって言われることもないし、適当でいっか」ってあきらめかけてたけど

 

 

 

 

まだまだ、丁寧にケアすればするだけ

髪や肌は応えてくれるんだねピンクハート

 

 

 

 

 

 

でね、最近思うのが

美髪を目指して、まずヘアケアするけど

 

 

 

トリートメントを定期的にやってても、髪が伸びたら切っちゃうんだよね泣くうさぎ

 

 

補修しては、切っての繰り返しタラー

ちょっともったいなくない?

 

 

 

 

 

それよりも、美髪を育てるためには、

元気な頭皮の方が、圧倒的に良いと

感じてます。

 

 

 

 

キレイなおうちを建てても、基盤が崩れてたら、ずーっと補修が大変っアセアセ

 

けど、基盤がしっかりしてるとキレイなおうちも安心だよねグッ
 

 

 

 

 

 

その土台作り=頭皮ケアに使ってるwicot薬用スカルプセラムのいいところは

 

 

 

医薬部外品で効能効果がハッキリしてるし

 

下矢印下矢印下矢印

 

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後·産後の脱毛、養毛

 

 

 

それでいて、オーガニックとヴィーガン認証を取得してるから優しさもある照れ

 

 

image

 

 

 

頭皮は、顔に比べて毛穴が多いから、良くも悪くも影響を受けやすいところ。

 

 

 

デリケートなところに毎日使うものだから、優しい設計のwicotは信頼して使い続けてます。

 

 

 

 

 

 

 

この1本に出会わなければ、どんどん老け込んで、自信ない毎日だったかも悲しい

下矢印

 

image

 

 

朝晩2回、シュシュっとしてもみもみするだけで簡単ケアニコニコ

私の生涯ヘアケア品に

決定です気づき

 

 

 

 

 

私は家事や子育てを言い訳に、自分のことは後回し。

どこか年齢であきらめてた。

 

 

 

けど、それで後悔しない?

 

 

 

 

髪のサイクルは2〜6年。

今ちゃんと頭皮ケアしておかないと、じわじわエイジングが進んで、頭皮が乾燥しやすくなったり、白髪が増えちゃったり悲しい

 

 

何もせずに、今の悩みがより深刻になる

未来は避けたいって私は思ったよ。

 

 

自分の髪をもっと好きになりたいから、wicot&頭皮ケアを早めに始めて正解だったと思ってます。

 

 

 

 

 

人の印象の8割は髪。

 

 

 

スキンケアだけ頑張っても

若々しさ半減タラー

 

頭皮ケアも一緒にする方が効果倍増ウインク

 

 

 

これって、ほんとなんだなって体感してます。

 

 

 

  • 今以上に美人度アップしたい人
  • 若々しい髪をゲットしたい人
  • 髪に自信を持ちたい人
  • 人目を気にせずオシャレを楽しみたい人

 

 

 

こんな人は、頭皮ケアを始めてみるのもいいきっかけになると思う~。

 

 

 

 

 

いち早く頭皮ケアすると、周りより早く美人度ゲットできちゃうかもよ(*´艸`*)

一緒に、美魔女を目指しましょラブ

 

 

 

頭皮ケアをスタートしやすいように、今だけ初回半額キャンペーンやってるよ~。

 

 

 

気になる人はキャンペーン終わる前に早めにチェックしてみてねー。

 

 

下矢印

 

 

\頭皮ケアと髪にうるおいの2役/

5,500円 →初回半額2750円で美髪習慣スタート♪

美容室のトリートメント回数が減ったので、私的にコスパ最高ですウインク

 

 >>今すぐ美魔女めざして美髪習慣スタートする♪

 

 

 

 

1000円相当のシャンプー&トリートメントおためしもついてくる^^

定期の回数しばりはないよにっこり

 

 

 

 

夏は紫外線ダメージが強いから、秋の美髪に向けてしっかりケアしていきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

頭皮ケアをしないなんて考えられない訳にっこり

 

下矢印

「シャンプーしても頭皮ケアなし」は

「洗顔しても化粧水なし」と同じ・・・ガーン

 

 

 

 

 

それでは、また~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\毎日、更新してます^^/

フォローしてね