こんにちはハート
 
夫・娘・私の3人家族
アラフォー主婦の
ふうかです^^
 
転勤先でマイホームを購入
どんぶり勘定の主婦が
家計を立て直すブログウインク
 
 
 
レジェンドランクになりました♪
image
 
 
\遊びに来てね^^
フォローしてね
 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

パサ髪で20年悩んだ私が半年続けてる美髪エッセンスwicot

 

 

 

 

 

 頭皮と美髪エッセンスwicotを半年使った感想は

 

 

頭皮ケアを正直なめてたかも。ごめんなさい。

これは、使った者勝ちだ!

 

image

 

 

 

「頭皮ケアは早いかな?」と思ったけど

 

使うたびに自分の髪が好きになるし

美容師さんや娘から頭皮ケアを褒められることが増えたピンクハート

 

 

 

 

自信がついたから、分け目も

気分で変えられるようになった(*´艸`*)

 

 

うれしい♪

 

 

 

 

この実感は試した人にしかわからないと思って(;'∀')

写真でしか伝えられないのが残念。

 

 

  • 分け目が目立つようになった
  • 髪のパサついてまとまりにくい
  • 結んだときに髪の量が少なく感じた
  • アホ毛が増えた

 

 

髪にこんな変化が出てきてる人や頭皮ケアやってみようかな~って迷ってる人は、初回半額キャンペーン中にチェックしてみてね。

 

 

 

注文殺到してるみたいなので、興味ある人は早めにね〜にっこり

 

下差し

 

\頭皮ケアと髪にうるおいの2役/

5,500円 →初回半額2750円で美髪習慣スタート♪

>>今すぐ初回半額でwicotを試してみる♪

 

 

1000円相当のシャンプー&トリートメントおためしもついてくる。

定期の回数しばりはないよにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私が20年も気づかず後悔してること…。

 

 

これ以上、髪をボロボロにしたくないからシェアするね滝汗

今気づいてよかったかも・・・

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

  洗顔後、スキンケアしてる?

 

 

 

みんな、洗顔後はスキンケアしてる?

 

 

 

ほぼみんなしてるよね。

 

  • 化粧水
  • 乳液
  • クリーム などなど

 

スキンケアするのが当たり前。

 

 

 

子供のころは、洗顔は石鹸だけでOKだった。

 

下矢印

 

お化粧するようになり、クレンジングや化粧水などのスキンケアアイテムが増えていった。

 

下矢印

エイジングサインが出てきたら、その対策ケアをし始めた。

 

 

こんな感じだよねニコニコ私も。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、髪の毛を洗ったあとは、どんなケアしてる?

 

 

  • シャンプー
  • トリートメント
  • アウトバスのトリートメント など

 

だよね。

 

 

 

 

 

子供のころはシャンプー&トリートメント

 

下矢印

 

カラーやパーマをするようになり、アウトバスのトリートメントを追加。

 

 

 

 

 

このケアって、すでに生えている髪の毛のケア。

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、シャンプーでしっかり洗った頭皮のケアはしてる?

 

 

 

顔は、急いで化粧水をしてるのに

頭皮は放置アセアセ

 

 

 

 

 

そして、白髪やエイジング毛に悩み

カラーを繰り返す。

 

ヘアカラーってアルカリ剤で

かなり刺激強いピリピリ

 

 

 

 

もし、このヘアカラーが顔にちょっとでもついたら、「ヤバっ」って急いで拭く!

保湿ケアするよね。

 

 

 

 

けど、20分もついたままの頭皮ケアは、なし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

顔と頭はつながってるのに

このケアのちがいガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

これは頭皮にとって

 

 

 

過酷すぎやしないかーーっ

 

 

 

 

 

 

頭皮のダメージケアをしてないと気づいて、すごい怖くなった滝汗ダイジョウブ?

 

 

 

 

 

でも実際、頭皮ケアしてない人が

大半だと思う。

半年前まで私もノータッチだったからアセアセ

 

 

 

 

 

 

年々頭皮ダメージは増えていくのに、ケアはしていない。

 

 

 

 

そして、頭皮の固さやかゆみや抜け毛、薄毛などで悩む。

 

頭皮からしたら、「ケアしてないからなるべくしてなったのよプンプン」って思ってるハズ。

 

 

 

 

 

これに気づいたとき

「頭皮よ、ごめん。」って思った。

 

 

 

 

 

 

頭皮ケアを始めたくて、年末に頭皮マッサージャーを購入。

 

 

 

 

そのときにwicotに出会ったのだけど、本当に使い始めてよかったって思うピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

美髪を育てるためには

マッサージと頭皮ケアアイテムの両方が大事だったから。

 

 

 

 

いろんなアイテムがあるけど、wicotでよかったなって実感してますピンクハート

 

 

>>今すぐwicotをくわしく見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  wicotスカルプケアの特徴は?

 

 

 

医薬部外品で効能効果がハッキリしてるし

 

下矢印下矢印下矢印

 

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後·産後の脱毛、養毛

 

 

 

それでいて、オーガニックとヴィーガン認証を取得してるから優しさもある照れ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

頭皮は、顔に比べて毛穴が多いから、良くも悪くも影響を受けやすいところ。

 

 

 

デリケートなところに毎日使うものだから、優しい設計のwicotは信頼して使い続けてます。

 

 

 

 

 

 

 

洗髪後、頭皮ケアをしていないのは

顔だと化粧水をしていない状態。

 

 

もう私だったら

30分でカサカサ、パキパキwえーん

 

 

 

 

 

特に頭皮の乾燥が気になるところに、シュシュっとして潤いを与えて、保湿してます。

 

 

 

 

医薬部外品のwicotには、3つの有効成分※1が入ってて、頭皮マッサージで血行促進しながら栄養を届けてくれる^^

 

※1 ニンジン抽出液、センブリ抽出液、グリチルリチン酸ジカリウム/発毛促進・育毛効果として

 

image

 

 

 

頭皮のコリもほぐれて気持ちいい♪

 

 

 

 

 

 

 

それに、天然精油の香りもやみつきなの。

ハーバルシトラスのふわっと爽やかな香りで使うたびに癒やされるウインク

 

 

家族からも「いいにおい〜ピンクハート」って褒められることが多いからうれしくなる~。

 

 

 

 

 

 

 

 

  wicotスカプルケアの口コミ

 

私にはwicotが合ってたんだけど、他の口コミもチェックしてみたよ。

 

 

【悪い口コミ】

  • ビンなので少し重たく感じる

 

というのがあったけど、手ひらサイズだったので特に気になりませんでしたニコニコ

 

 

 

美髪エッセンスのオシャレなデザインなので私は好きですピンクハート

image

洗面所にあると、気分が上がる(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

【良い口コミ】

  • シュシュっとスプレーできてズボラな私も使いやすい
  • ハーバルシトラスのいい香りで癒されるラブラブ
  • マッサージで頭皮のコリもほぐれて、髪の調子がいい
  • ベタつかず、サラサラな仕上がりがイイ♪

 

 

朝晩、1、2分で手軽につかえるのが、私は続けやすいポイントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

  wicotスカプルケアを試すには?

 

 

 

公式ページで初回半額キャンペーンをやってます。

1ヵ月分1本5500円が、初回は2750円で試すことができます。

 

 

 

私は今では、髪の調子はどんどん良くなってると実感。

1本で頭皮&毛髪ケアできて、時短だし、コスパもいいなって思ってます。

 

 

 

  • 何歳になっても好きなヘアスタイルを楽しみたい
  • 帽子で髪を隠すファッションからサヨナラしたい
  • いつまでも自分の髪に自信を持ちたい
  • 手軽にヘア&頭皮ケアを始めてみたい

 

 

こんな人は、キャンペーン中に試してみてもいいと思う^^

 

 

 

毛髪のサイクルは2~6年。

抜け毛やアホ毛、ハリが気になって

2年後の髪に少しでも不安がある人は期間中にチェックしてみてね。

 

 

 

今、注文殺到してるみたいだから

興味ある人はお早めに〜にっこり

 

下差し

 

\頭皮ケアと髪にうるおいの2役/

5,500円 →初回半額2750円で美髪習慣スタート♪

>>今すぐ初回半額で利用してwicotを試してみる♪

 

 

1000円相当のシャンプー&トリートメントおためしもついてくる^^

定期の回数しばりはないよにっこり

 

 

 

 

 

まるでヘッドスパみたいで癒されるから手放せない

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

wicotを使い始めて1か月のレポ

使用感はこっちにも詳しく書いてるよ

下矢印

 

 

 

知らなきゃ後悔悲しい

スイーツ食べすぎると抜け毛につながる?

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとしてくれると喜びます飛び出すハート

フォローしてね!