こんにちはハート
夫・私・娘の3人家族。
 
転勤先でマイホーム購入
節約・在宅ワーク
奮闘中ですっグー
 
 
\ぜひぜひ^^/
フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

アラフォーになって、いろんなところにエイジングを感じてます泣き笑い

 

 

最近、特に気になるのが髪の毛

 

 

 

 

女は髪で年齢を感じるっていうし、

頭皮ケアもそろそろ始めようって思った時に出会った

薬用育毛剤wicotおねがい

 

 

 

 

スター朝晩使うと、頭皮がスッキリしてる気がする

 

 

スターもみもみマッサージをするから、カッチカチだった頭皮も少しずつほぐれていく気持ちよさ

 

 

スター天然精油で傷んだ髪に潤いを与えてくれる

 

 

 

 

こんなことをじわじわ実感してます飛び出すハート

 

 

 

 

天然精油でパサつく髪に潤いを与えてくれて、柑橘系の香りが使うたびに気分がパーーツと上がるのもお気に入りポイントハート

 

 

 

 

 

スキンケアは20代からやってるけど、つながってる頭皮はほとんどケアできてなくて将来が不安だったから

 

 

wicotに出会えてよかった~照れ

 

 

 

 

頭皮ってバリア機能が低くて、デリケートな部分。

COSMOS認証なのも私が信頼して続けられるところです。

※オーガニックの世界統一基準

 

 

 

いくつか頭皮ケア使った中で、wicotがアラフォーの私には合ってるんじゃないかなおねがい

 

私みたいに

 

 

  • 抜け毛が気になる
  • 髪の毛や頭皮のエイジングが気になり始めた
  • 頭皮のかゆみが気になる

 

 

 

こんな人は試してみてもいいと思う〜ウインク
 

 

 

 

 

毛髪のサイクルは2~6年。

抜け毛やアホ毛、ハリが気になって

2年後の髪に少しでも不安がある人はいま初回半額で試せるキャンペーンやってるよ。

 

 

まだの人はチェックしてみてね~。

 

下差し

 

頭皮ケアと髪にうるおいの2役

定期初回5500円→半額2750円

美容室のトリートメント回数が減ったので、私的にコスパ最高ですウインク

>>今すぐ薬用スカルプケアwicotをくわしく見てみる

 

初回半額&定期の回数しばりなし

1045円相当のシャンプー&トリートメントがおまけでもらえるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヵ月美髪チャレンジしたレビュー書くので、髪の悩みがある人、少しでも不安がある人の参考になればうれしいです♪

 

 

 

  

 

wicotを使うようになったきっかけ

 

 

 

元々、毛量が多くて、美容室で「思いっきり髪の毛の量を減らしてください!」ってお願いしてた私。

 

 

 

 

 

ここ最近は、そんなに毛量が気にならなくなってきたんです。

 

 

 

 

最初は喜んでたんだけど・・・・

 

 

ふと、考えてみたら、

「もしかして髪の毛の量が減ってる?驚きって。

 

 

 

そういえば思い当たる節がたくさんあって

 

 

 

下三角夏ごろから、髪を洗うときの抜け毛がすごい多くなった。

 

 

下三角ヘアカラーも頻繁にしてるから、傷んでるかも?

 

 

下三角頭皮がかゆくなることも多いな・・・。

 

 

下三角夏の日差しで頭皮がちょっと疲れ気味?

 

 

 

なんて思ってたけど、全部

頭皮のエイジングのサインだった笑い泣き

 

 

 

 

そりゃそうだ、もうアラフォーだし、お肌のエイジングが気になり始めてたら、つながってる頭皮も同じだよねって泣

 

 

 

頭皮のケアも始めなきゃって思ったときに

 wicotの商品モニターを発見して、すぐ申し込んだの。

 

 

 

 

wicotって医薬部外品のスカルプケアなんだけど、想像してた育毛剤とはちょっと違うイメージ上差し

 

 

 

\めっちゃオシャレ/

 

 

 

 

洗面所に置いてても、これが頭皮ケアアイテムとは誰も気づかまいグラサン

 

 

 

 

 

 

wicotの使い方

 

 

 

 

早速、届いたのその日から、朝はスタイリングをする前、夜はドライヤーをする前にそれぞれ10プッシュずつ使ってるんだけど

 

 

 

 

 

 

とにかく香りが

めっちゃいい~照れ

 

 

 

 

天然精油を使ったハーバルシトラスの香り

 

スッキリとした柑橘系の香りキラキラ

 

 

想像する育毛剤のおじさんっぽい香りはしないから、嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

夜は、お風呂上りでぽかぽかあったまってる頭皮にシュッとするんだけど、きもちいいヒンヤリ感があるの気づき

 

 

 

美容室でシャンプー後に頭皮にシューってやってもらうことない?あんな感じで気持ちいい照れ

 

 

 

 

 

 

 

頭皮にスプレーして、指の腹で前から後頭部に向かってマッサージ。

 

 

美容師さんに「頭皮、固いですタラー」って言われて、自覚はあったけど、マッサージがなかなか続かなくて…

 

 

 

wicot使うと、自然とするようになるから

頭皮のコリがほぐれていく感じが

良きくるくる

 

 

 

 

 

 天然精油のうるおい感が私の髪に合ってるみたい照れ

 

 

 

 

 

それと、ヘアケアアイテムって使った後、手がベトベトになるのが気になってたんだけど

 

 

 

wicotは、95%天然由来の原料で、74%はオーガニック原料というハイスペックで

ベタベタしない!

 

 

 

むしろ香りが好きすぎて、

手になじませちゃう気づき

ベビーケア用品を卒業した子供から使えるほどの品質なんだよニコニコ

 

 

子育てや家事で忙しい主婦には、手を洗う手間がいらないのも嬉しいところ♪

 

時短でケアできるから続けられましたニコニコ

 

 

 

 

 

wicotってどんなアイテム?

 

 

 

wicotは、日本で初めてCOSMOS認証を取得した医薬部外品の薬用育毛剤。

 

image

 

COSMOS認証っていうのは、「オーガニックの世界統一基準」で取るのが難しいらしいおいで

 

 

 

しかも、その基準をクリアした薬用育毛剤って日本で初めてなんだって拍手

 

 

 

 

これ、本当にすごいびっくりマークって

感動しちゃったし、こんなすごいアイテム

みんなにも知って欲しいって

思いました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

頭皮ケアをしたくても、ドラックストアで育毛剤を探すのはちょっと恥ずかしいから

通販で届けてもらえるのも嬉しいハート

 

 

 

 

 

 

薬用育毛剤の効果・効能としては、

 

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後·産後の脱毛、養毛

 

があるから、エイジングケアしつつ

 

 

 

 

 

これから紫外線が強くなって傷みやすい季節だけど

毛髪補修成分が配合されてるから髪全体のケアにも役立つと期待してるラブラブ

 

 

 

 

 

目指せ!取り戻せ!

つやつやの若い髪!!

 

  

 

 

 

 

自分の髪に自信が持てるようになってきたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

wicotの口コミは?

 

 

 

こんな風に思ってるの私だけかなと思って口コミ調べてみたら

 

 

【悪い口コミ】

  • ビンなので少し重たく感じる

 

というのがあったけど、手の中におさまるサイズだったので大きさや重さは気になりませんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

【良い口コミ】

  • シュシュっとスプレーできてズボラな私も使いやすい
  • とってもいい香りでお気に入りラブラブ
  • 抜け毛が気にならなくなってきた
  • ベタつかず、サラサラな仕上がりがイイ♪

 

 

という、良い口コミがあったから、期待してますキラキラ

 

 

 

 

 

 

髪の印象で見た目年齢も大きく変わってくるから、

もっともっと美髪を

目指していきます~爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

公式ページでいま定期初回のみ半額キャンペーンやってて5,500円→2,750円になるよ。

 

 

 

髪の毛は1か月に1センチしか伸びないから、じっくり1か月試せるのは嬉しいニコニコ

 

 

 

毛髪のサイクルは2~6年。

抜け毛やアホ毛、ハリが気になって

2年後の髪に少しでも不安がある人は期間中にチェックしてみてね。

 

 

 

下差し

 

頭皮ケアと髪にうるおいの2役

定期初回5500円→半額2750円

美容室のトリートメント回数が減ったので、私的にコスパ最高ですウインク

>>今すぐ頭皮ケアwicotを試してみる♪

 

定期の回数縛りはなかったよ^^

 

 

 

将来、慌てないためにも早めのケアで美髪目指していきます^^

 

 

 

 

 

1年後、アラフォーでもこんな奇跡もラブ

下差し

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね!/

フォローしてね!