こんにちはハート
 
夫・娘・私の3人家族
アラフォー主婦の
ふうかです^^
 
転勤先でマイホームを購入
どんぶり勘定の主婦が
家計を立て直すブログウインク
 
 
wicotアンバサダー
レジェンドランクになりました星
image
 
 
 
\遊びに来てね^^
フォローしてね
 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

先日、夫婦で旅行先でもめました・・・・

 

下矢印

 

 

 

 

覚えてますか???

 

 

このときは、家族みんな「北海道」って気分になってたから

 

 

 

ガイドブックも買ってきたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってきたのにーーーー

 

 

最近のお気に入り(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

旅行の行き先が

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄になりましたニヤニヤあはは

 

 

2016年のガイドブック見て、みんなで沖縄気分になってます浮き輪波

 

 

 

このときは、夫の仕事が入ってキャンセルになっていけなかったの~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の沖縄・・・・・混むよね。

 

 

GW過ぎるとみんな夏休みの予定を立て始めるので、その前に

 

 

ポチーーーーーーーッ

 

 

と予約しておきました。

 

 

 

 

 

 

本当はさ、ガイドブックに載ってるリゾートホテルに泊まりたかった~。

 

 

 

日本なのに、「ここはハワイ?」って思うくらいのリゾート感やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

 

味わいたかったけど、3泊で、泊まるだけで30万円くらいするの。

 

 

ちなみにここのANA系列のホテル

 

 

 

 

 

うちは、そんな高級ホテルはムリ~

って厳選して

 

 

 

3人(大人ふたり+子供ひとり)

沖縄3泊4日の旅費は

 

 

 

 

 

 

\233,650円/

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう、がんばったと思う!!

 

 

8月のシーズン中で25万円でおさめられたのはいい仕事できたと思う←自画自賛

 

 

 

 

 

 

 

素泊まりホテルで

贅沢を言わないから

ちょーーーーーとだけでもいいから

「沖縄感」もほしいやしの木って

オーシャンビューのホテルを選んだのが

 

 

 

夕日がきれいなホテルサンセットヒル

 

 

 

 

 

旅費は23万円だけど、アクティビティーや食事代、お土産代もかかるから、なんとか35万円に収まればなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

5月は旅行しないし家族で行く沖縄を楽しみたい。

財布のひもを締めるところはしめていこうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

飛行機の席予約をしようとしたら、並び席がほとんどなくて、9割うまってたガーン

 

 

夏休みの予約は早めにねー!

 

 

 

楽天トラベルで夏旅セールやってるよ♪

予約は早めにしないと埋まっちゃうアセアセ

下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

これも絶対もっていくびっくりマーク

紫外線ダメージを

緩和してくれるのキラキラ

下矢印

 

 

\人の印象の8割は髪/

 

 

頭皮マッサージと美髪ケア

頑張ったら
若々しい印象だって(*´艸`*)

 

 

自分史上最高の仕上がりラブラブ

 

頭皮と顔はつながってるから

頭皮ケアさぼると

顔がたるむかもアセアセ

 

 

アラフィフになっても

自分に自信もちたいから

頭皮ケア続けますキラキラ

 

 

 

頭皮ケアと髪にうるおいの2役

\初回半額キャンペーン中/

5500円→2750円

>>今すぐ美髪ケアをスタートする♪
 

今は1000円相当のプレゼントつき。

定期の回数縛りはなかったよ♪

 

 

私の1か月レポはここ

下差し