こんにちはハート
 
夫・娘・私の3人家族
アラフォー主婦の
ふうかです^^
 
 
転勤先でマイホームを購入
40歳から住宅ローン開始
 
 
貯蓄があっという間に
半分にアセアセ
 
 
崖っぷち生活脱出のため
節約・在宅ワークに
奮闘中グー
 
 
\随時更新してますハート
 
 

小2娘の大学資金をコツコツ貯めてます→★

 
 
 
 
\遊びに来てね^^
フォローしてね
 

 

 

こんにちは。ふうかです照れ

いいね!フォローありがとうございますハート

 

 

 

アメトピに掲載して

いただいた記事をまとめましたラブラブ

 

 

たくさんのアクセス

コメントいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

普通の専業主婦の私

読む専門だった私が

 

 

 

 

アメブロ書き始めて

アメトピにたくさん

掲載されるようになったのは

 

 

 

 

無料メールレッスンで学んで

コツコツ実践したから!

しかも毎月5桁の収入まで!!

 

私のリアルな初収入も公開→★

 

 

 

 

 家転勤先でマイホーム計画、珍道中アセアセ『まだ完成してないけど後悔してる間取り【その①】』こんにちは。一人っ子主婦のふうかです。   転勤族だけど、縁もゆかりもない土地にマイホームを建てます。  最近、後悔してるところが、脱衣所、洗面所の間取り。 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『【新築戸建】あわわ!入居前から憂鬱な庭』小学2年生の女の子優柔不断なアラフィフ夫せっかちなアラフォー私の3人家族 縁もゆかりもない転勤先でマイホームを建築中 節約・お小遣い稼ぎ・子育て話をつぶやい…リンクameblo.jp

 

 

 もう封筒が怖い笑い泣き『【新築戸建】恐る恐る開けた請求書の金額』小学2年生の女の子優柔不断なアラフィフ夫せっかちなアラフォー私の3人家族 縁もゆかりもない転勤先で親の援助ゼロでマイホームを建築中 年々増えてく教育費すぐく…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

チリも積もれば山となる〜コインたち

 

 

 

 

 

 

 

その大金、どこからガーン

 

 

 

 

 

笑い泣きじいじ、ばあばの孫への

  愛情たっぷり物語ラブラブ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

真顔いろんなママ友に囲まれて

  刺激的ですおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 経済格差が…『当たり前のように言われたママ友の一言に絶句』小学2年生の女の子優柔不断なアラフィフ夫せっかちなアラフォー私の3人家族 縁もゆかりもない転勤先で親の援助ゼロでマイホームを建築中 年々増えてく教育費すぐく…リンクameblo.jp

 

 

NEW戸締り気をつけましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財布お得なお買い物大好き

  楽しく節約ニコニコ

 

 


『驚愕!2ヶ月ぶりのコストコでレシートを二度見』小学2年生の女の子優柔不断なアラフィフ夫せっかちなアラフォー私の3人家族 縁もゆかりもない転勤先でマイホームを建築中 節約・お小遣い稼ぎ・子育て話をつぶやいて…リンクameblo.jp

 

 『【シャトレーゼ】値段見ずに爆買いしたアイスの金額』小学2年生の女の子優柔不断なアラフィフ夫せっかちなアラフォー私の3人家族 縁もゆかりもない転勤先で親の援助ゼロでマイホームを建築中 年々増えてく教育費すぐく…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑わがやのおてんば娘の毎日

 

 

 

 

 

 

 

私の何気ない日常を

毎日書いてます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

私のおうち仕事ニコニコ

 

一年職探しで悩んだアセアセ

私を救ったのが

無料メルマガ→★

 

スキルもない普通の

専業主婦が家にいながら

5桁の収入を得られたおねがい

 

無料は期間限定

すでに締め切ってたらごめんなさいお願い

私のリアル体験談→★

 

 

 

 

\また遊びに来てください♪/

フォローしてね