小学2年生の女の子

優柔不断なアラフィフ夫

せっかちなアラフォー私の

3人家族

 

縁もゆかりもない転勤先で

親の援助ゼロで

マイホームを建築中家

 

年々増えてく教育費

すぐくる老後のために

主婦ブログでおうち仕事

始めました→こちら★

 

フォローしてね

 

1,980円1,783円

今だけアップルマンゴー入りおねがい

7月20日朝10時まで

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

こちらたくさん読まれてます♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

ひとりっ子主婦のふうかです照れ

 いいね!フォロー

ありがとうございます。

 

 

 

引っ越して最初に買いたかったもの

それは

 

 

 

 

 

 

冷凍食品

主婦の味方拍手

 

 

 

お買い物マラソンでこれを買って

\11,360円→ほぼ半額5999円/

30食入り いろいろ入っておうちでフードコート気分ラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
 

 

そして速攻で向かった先は

我らの味方

シャトレーゼラブラブ

 

 

 

引っ越しするからって

新しいアイスを買いに行けず

ウズウズしてたアセアセ

 

 

 

 

うおおおおお炎

シャトレーゼの

アイスたべた~い爆  笑

 

 

で娘連れて行ったよ~

 

 

 

 

 

暑い日だったから

店内もアイスを求めに来た

お客さんがたくさん!!

 

 

 

混んでるから

パパっと買い物済ませたかったし

 

 

引っ越し直後だから

冷凍庫は

スッカラカーンタラー

なので

 

 

 

一度やってみたかった

値段見ずに

お買い物チョキ

 

 

 

 

 

娘に

「今日は好きなもの

全部買っていいよ」

 

 

 

びっくり「ほんとに~?」

 

 

 

どれにしようかアイス見てたら

 

 

キョロキョロ「これ買っていい?」

 

 

「う~ん、いいよ」

 

 

キョロキョロ「「これも買っていい?」

 

 

「さっき買ったのと味が

似てない・・・・?

いや・・・・今日はそういうの

なしだった!

いいよ、入れてOK

 

 

 

爆  笑「これも」

 

 

「OK」

 

 

 

 

 

 

と一カゴ分買った

アイスの合計金額は

 

 

 

 

1,661円キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2000円いかなかったよおいで

 

 

 

 

夜、夫にアイス金額クイズ

出したけど2500円?と

 

2000円きるとは思わなかったみたい

 

 

 

 

 

そうだよねアセアセ

袋アイス5個も買ってるんだもん。

 

 

 

 

それにしても

店内のお客様

みんなチョコバッキーを

お買い上げ!

 

 

 

これはふるさと納税返礼品

 

 

 

 

これおいしいよね~ラブ

チョコの混ざり具合と

その配分が神がかってるキラキラキラキラ

 

久しぶりに食べて

うううううううまい!って

うなってしまった~

 

 

 

そしてわが家の密かな

ブームは

ラムネアイスバー

 

 

 

ラムネが練りこんであるんだけど

絶妙なアクセントでやみつきラブラブ

 

 

 

しかも

こういう練りこみ系って

入ってるものがちょっと

少ないかな~って印象があると

思うんだけど

 

 

 

 

 

どこ食べてもラムネが

出てくるすごいアイスです上差し

 

 

 

 

 

冷凍庫開けるたびに

どれ食べようかな~って

毎日1本食べてるから

 

 

 

夏休みのために買ったけど

夏休みまでに半分になってるよね笑い泣き

 

 

 

 

わたくしアラフォー

新陳代謝落ちまくり

食べたら肉にすぐなる

お年頃なので笑い泣き

 

 

 

太らないように

気をつけなきゃって思ってますグー

 

おいしいものは我慢できないから

年齢とうまく付き合っていきま~す!!

 

 

そのためにはコレが

欠かせないです注意


 

 

それでは、またバイバイ

 

 

 

アメトピから来てお読みいただいた方

ありがとうございました♪

最後にこちらもよかったら

寄っていってくださいおねがい

 

 

節約だけでなく

主婦がお金を得る方法ウインク

 

職探しで1年悩んでたアセアセ

私を救ってくれた

無料メルマガはこちら→★

 

スキルがない普通の

専業主婦が家にいながら

主婦ブログで

5桁の収入を得られたおねがい

 

無料は人数限定100人まで!

始めて2か月の私のリアル体験談→★

日々更新中